本日はミッシーこと、
キングの三嶋Pのサプライズお誕生日会でしたっ(≧▽≦)/
今回は某パ〇ラさんを貸し切って、
元クイズ研究会の三嶋さんに因みまして...クイズ大会を開催っ(笑)
題して「ハイ&ドン」(^O^)/
三嶋Pは42歳よりハイかローか?答えはロー!...といったように、
出されたお題の高低を当てる「ハイ&ロー」と、
水樹奈々曲しばりの「イントロドン」が合体したクイズ企画っ♪
5チームに分かれ対決!
ハイ&ローでは一律だった得点が、
イントロドンに突入した瞬間、三嶋Pがブッチギリっっ!!
まさに早押しの申し子っ(≧ω≦)/(笑)
いくら早く押しても、まったく歯がたちませんでしたっo(><)o
しかし...
最終問題で大逆転のチャンスっ!
曲名を答え、さらに歌詞を間違えずに歌いきれたら100点っ!
という問題がっ♪♪♪
水樹...取らせていただきましたっっ☆☆☆
そして優勝(笑)
でももちろん優勝賞品は、三嶋Pへプレゼントしましたよo(^-^)o
大興奮のお誕生日会♪最高に楽しかった~☆☆☆

nana_phot_20100806.jpg