やってまいりました!大阪キャンパスっっ(≧ω≦)/
約2年前、ファンクラブイベントで大阪城野外音楽堂に訪れた時から、
「いつかあの場所でっ!」と夢見ていた場所...大阪城ホールっ!
ついに本殿に攻め込むことが出来ましたっっ!!

包み込まれるような温かさ、そして優しさと熱さ溢れる音...☆
初めて飛び込んだ大阪城ホールは、とても温かく私達を抱きしめてくれました☆
そしてモチロン!今日の授業もオープニングから飛ばしまくりっ♪♪♪
帰りのホームルーム(ダブルアンコール)では、
あまりの興奮状態でチェリーボーイズを思わず教壇に連れ帰り、
補習授業までやっちゃいました(笑)
最後までついて来てくれた大阪校のみんなっっ!本当にありがとうっっ(≧▽≦)/

そして...いよいよ来週はアカデミーツアーファイナル!
名古屋キャンパスでの授業になりますっ(^O^)/
名古屋校のみんな!覚悟してかかってこいっっ!!!


nana_phot_20100320.jpg