ついに本日っ!「Silent Bible」生まれました~っ(≧ω≦)/
爆発的なエネルギーが溢れ出す直前の緊張感、
そしてそのエネルギーを求める高揚感...
色々な感情が渦巻き、涙を堪え胸が締め付けられるような感覚や、
それとは逆にすべてを包み込むような優しさ、
様々な気持ちを感じていただける楽曲に仕上がりましたっ!!
今回のテーマは熱...心の奥に潜む熱さっ!
カップリング曲も色々な意味でめっちゃ熱いですっっ(≧▽≦)/
みなさんぜひ、私の燃え上がる気持ちを受け止めてくださいっっ☆☆☆
そして♪
ライブリハーサルもいよいよ今日が最終日っ(^O^)/
本番さながらに、衣裳も身につけバリバリ歌って踊ってきましたっ♪
やっぱり今回のメニューは激しいっっ!!
ずっと動き回ってる気がする...(笑)
とにかくめちゃくちゃ楽しいステージになりそうですっっo(^-^)o
今週末が楽しみだよ~♪♪♪


nana_phot_20100210.jpg