もうご存知の方もいらっしゃると思いますが...
先日、我らがプロデューサー☆ミッシーこと
三嶋さんの結婚披露宴に行ってまいりました~っ(≧ω≦)/
40歳という節目に、まさに電撃結婚っ(笑)
奥様は超~~カワイイ人なんですよっ♪♪
しかも私よりも若い...(笑)

私にとって、かけがえのない本当に大切な存在の2人...☆
最高に愛の溢れる、最強の家庭を作ってほしいですっo(^-^)o
末永くお幸せに☆☆☆☆☆

ちなみに水樹は披露宴では、川中美幸さんの「二輪草」という演歌!
2次会では安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE? 」を
トムくんのピアノ演奏&チェリーボーイズのコーラスと共に歌いました~(^O^)/
ライブイベントのような、めちゃくちゃ楽しいお式でしたっ♪♪♪

あ♪
ライブといえば、今日宮野真守君のライブに行ってきました(^O^)/
ダンスがめっちゃカッコ良かった~っ☆
水樹も頑張らなくてはっっ!!(笑)


nana_phot_20091114.jpg