みなさまっ☆ライブ&アフターダイアモンドに
沢山のメッセージありがとうございましたっo(^-^)o
とにかくボリューム満点のライブだったので、
書ききれていないところが実はまだまだあります(^^ゞ
またラジオや雑誌のインタビューなどで語りまくっていきますので、
みなさんチェックしてくださいねっ(^O^)/
さて☆
今週ついに梅雨が明け、いよいよ夏本番ですっ!
汗をかきやすい時期は、すぐに洗濯が出来るのでTシャツをよく着ますo(^-^)o
水樹が最近お気に入りのTシャツがこのコ♪
パックマンなの~(≧▽≦)/
某ユ〇クロのゲームTはメンズしかなくて、水樹には大きすぎて...(/_;)
そんな時、セレクトショップでこのコに遭遇っ!一目惚れでした(笑)
しかもコレ、全部ラインストーンでギラギラなんですっ♪♪♪
やっぱり夏は光モノっっo(^-^)o

nana_phot_20090715.jpg