本日はMUSIC JAPANの収録に行って参りましたっ(^O^)/
4月から番組ナレーションを
担当させていただくことになった水樹☆
MCの関根麻理さん、新MCのPerfumeさんと、
レギュラーメンバー勢揃いの
楽しいトークをしてきました~っ♪
笑いすぎて汗だくに...(笑)
そしてっ!歌収録っ!!
番組にお邪魔するのは今回で2回目ですが、
TV収録はやっぱり独特の空気感があって緊張っっ(>_<)
でも、みんなの声援が
一気にその空気を変えてくれましたっっ(≧ω≦)/
めちゃくちゃ勇気出ましたっっ!!
今日も一緒に「ETERNAL BLAZE」に
最高の熱を点してくれてありがとうっ(/_;)
今日の模様は、来週12日の日曜日、
23時30分から放送されます☆
みなさんぜひぜひ見てくださいねっo(^-^)o


nana_phot_20090406.jpg