来たぜ!名古屋っっ(≧▽≦)/
一昨年のツアー初日で立ったこのステージに
再び帰って来れて嬉しいっっ♪♪
今日もおもいっきり飛びまくりましたっっ!!!
一緒にFEVERしてくれたみんな☆ありがとうっっ♪♪♪
そして終演後☆
今日はキャストだけでなく、
舞台スタッフチームも全員参加で中入りっ(^O^)/
普段はライブが終わるとすぐに撤収作業があるため、
なかなか一緒にご飯を食べられないのですが、
今回のツアーは連戦ということで、
素敵な会が実現しましたっo(^-^)o
朝も早く、夜も遅くまで、
いつも寝ないでバリバリお仕事しているスタッフチーム☆
ですが!めちゃくちゃ体育会系ノリで、
呑んで呑んで食べる食べる!
ガンガン攻めている姿勢に
水樹もまだまだヒヨッコだと思いました(笑)
チーム水樹のみなさん☆
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
ツアー後半戦も一緒にぶっ飛ばしていきましょうっっ!!


nana_phot_20090118.jpg