気付けば今日はもう大晦日っw(゜o゜)w
最近暖かい日が続いていたということもあって、
全然そんな感覚がないです(^^ゞ
まだ11月みたいな気分…(笑)
去年の今頃は大阪でカウントダウンライブをしてて…☆
本当に月日の経つ早さを感じます(^_^;)
2008年☆
さいたまスーパーアリーナで幕を開けたこの一年は、
言葉では言い表すことができないくらい
様々な事を経験した怒涛の年でした。
その中で得たものは、一生の宝物ばかり…。
私をずっと側で支えてくれているチーム水樹スタッフ、
応援してくださっているみなさん…
みんなの愛を心の底から感じた一年。
本当に本当にありがとうございました!!
この溢れる気持ちを、年明けからスタートする
LIVE FEVERのステージで爆発させたいと思ってますっ!
絶対最高のライブにしますっっ!
2009年も水樹奈々にかかってこいっっ(≧ω≦)/


nana_phot_20081231.jpg