あの後、朝までPV撮影後、
そのまま幕張メッセへ出陣した水樹です(笑)
本日はジャンフェスにて「ロザリオとバンパイア」のイベント☆
そして映画「空の境界」の舞台挨拶に
行ってきました~(^O^)/
ロザバンでは、作品にまつわるキーワードで大喜利!
かなりハードルの高いお題でドキドキでしたが、
会場のみんなが優しい方ばかりで本当に良かった(T_T)
私的には「つくね」でアイウエオ作文が気に入ってます(笑)
そして空の境界っ!
私は第6章のゲストキャラクター、
黄路美沙夜役で出演させていただきましたっo(^-^)o
クールで謎めいたお嬢様…水樹的にもまた新境地が開けた
キャラクターになったと思っています☆
みなさんぜひ観てくださいっ(≧ω≦)/

今日のイベントに遊びに来てくれたみなさんっ!
本当にありがとうございましたっっ(*^-^*)

nana_phot_20081220.jpg