ついに本日!新宿コマ劇場にて、
水樹奈々座長公演「水樹奈々大いに唄う」
やってまいりましたっっ(≧▽≦)/
1日3公演という初めての試みだったのですが、
本当に楽しい時間はあっという間で…☆
さて…♪
本当にボリューム満点なステージで、
一体どこからみんなに話していいのか…(^^ゞ(笑)
今回のイベントは各公演2部構成っ!
第1部は「Trickster発売記念ミニライブ」、
そして第2部はなんと!
「歌姫華仕置き~疾風の奈々参上~」という
お芝居をやりましたっっ(^O^)/
始めは簡単な寸劇で…と思っていたのですが、
企画が進んで行くうちにどんどん欲が出てきて、
めちゃくちゃ本格的な舞台にっ!
水樹、舞台でのお芝居なんて
幼稚園のサルカニ合戦以来(笑)
ましてや日本刀での殺陣なんて、生まれて初めて!
(今までは洋剣専門だったから…(笑))
みっちり指導してくださった演出の加東さん、
ジャパンアクションエンタープライズのみなさん
本当にありがとうございましたっっ!!
さらに今回☆
沢山の役者さんに出演していただきましたっo(^-^)o
マムシの彦蔵役に杉田智和くん
雀蜂のお陸役はトリプルキャストで、
桑谷夏子ちゃん、福圓美里ちゃん、沢城みゆきちゃん
赤目の陣八役にはダブルキャストで、
保村真さん、小西克幸さん
近藤伊予守役にはダブルキャストで
松本保典さん、鈴村健一さん
そしてナレーションは若本規夫さん

アフレコ現場などでみなさんに直接交渉をしてみたところ、
多忙な方ばかりなのに快くOKしてくださって…感激(T_T)
しかも、リハーサルは2回だけという過酷な状況の中、
協力してくださったみなさんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)
こんな機会がなければ
絶対に実現することはなかった舞台☆
コマ劇場という舞台に立つことが出来た幸せを
心から噛み締めています(*^-^*)
今回のイベントに応募してくださったみなさん、
そして会場に来てくださったみなさん☆
本当に本当にありがとうございましたっっ(≧ω≦)/


nana_phot_20081011.jpg