ついについについにっっ!!18枚目のシングル
「Trickster」生まれました~っっっ(≧ω≦)/♪♪♪
3曲すべてが振り切った、
スーパーパワー溢れる作品に仕上がりましたっo(^-^)o
とにかくまずは聴いてほしいっっ!!
混じりっ気なし!ストレートな感情が爆発してますっp(^^)q
すでに沢山感想も届いていて…本当に嬉しいですっ☆
みんなありがとう(*^-^*)
まだまだみんなの声聞かせてください☆☆

nana_phot_20081001_01.jpg

そして「GOLD RUSH」!始まりましたっ(^O^)/
初めてのFMラジオでのレギュラー番組ということで、
めっちゃ緊張しておりましたが…
みなさまいかがでしたでしょうか(^^ゞ(笑)
これから色々なコーナーもスタートします☆
メールも沢山紹介したい!と思っていますので、
ぜひぜひ水樹を解き放つようなメール送ってくださいっ(笑)

nana_phot_20081001_02.jpg