本日は「もっけ」のDVD発売記念イベントでした☆
収録中、檜原姉妹のように可愛がっていただいた
川澄さんと久しぶりに一緒のステージ…☆
楽屋からテンションが上がってしまいました(笑)
短い時間でしたが、もっけらしい温かいイベントo(^-^)o
遊びに来て下さったみなさん☆
本当にありがとうございましたっ(≧▽≦)/


そして…この写真(笑)
たまごタマゴ~♪
イベント帰り、かなりはらへりモードになってしまった
水樹が立ち寄った、ウドン屋さんでのショットです(^^ゞ
ウドン屋さんなのに、ラーメン屋さんみたいな半熟味玉が
トッピングメニューにっ(・o・)!
玉子好きの水樹が見逃すハズがありません(笑)
ちょー美味しかったっ(*^-^*)

nana_phot_20080323.jpg