水樹☆春コレ

2008.03.15

今週は汗をかく位に暖かい日があったり、
急に肌寒い日があったりと、
季節の変わり目特有の
激しい温度変化がありましたっ(>_<)!
こういう時って、着るモノの調整が難しいですよね(^^ゞ
しかし!この春、水樹には心強いアイテムがっ(≧ω≦)/
こちらのスプリングコートなのですが、
よぉく見てみて下さい…革と布が合体してるんです!
パフスリーブになっている半袖の下に、
ロンTを重ね着しているように見えますが、
実はそこもコート☆
そして革♪そして暑い日には取り外し可能!
腕、ボタン、ベルト、肩から背中…と、
部分的に革になっていて、
カワイイ上に寒い日には保温力を発揮っ(^O^)/
気温に対応しつつ、いろんな着方のできるこのコ☆
ただ今大活躍中ですっ♪♪


nana_phot_20080315.jpg