リニューアルお祝いメッセージありがとうーっ(≧▽≦)/
めっちゃ嬉しいですっ♪
そして今日はもう1つ嬉しい出来事が♪
水樹初めてのベストアルバム「THE MUSEUM」がついに誕生ですーっっ♪♪
たくさんの想いと、みんなと刻んだ熱い記憶がたっぷり詰まった特別な1枚☆
そしてもちろん!DVDにも楽しくて素敵な映像が詰まっておりますo(^-^)o
みなさん☆ぜひ末永く可愛がってやってください!
そしてたっぷり聞き込んでライブに出陣してほしいですっ(笑)
さてさて♪本日の水樹ですが、ただ今ライブリハが終わり、ヤンピースのゲストに向かっております~(^O^)/
え~っと…今日は東さん絡みの答えづらい質問がないといいな~…(笑)
頑張ってきますっp(^^)q

nana_phot_20070207.jpg