2016.09.29

AFTER PARK☆その6

今回ピックアップするのは、アンコールで披露したsaxっ(≧∇≦)
甲子園といえば高校野球、そして高校野球といえば、
スタンドから選手達を全力で応援するブラスバンド!と頭に浮かんで...
いつも全力で水樹を応援してくださっているみなさんに、
私から感謝の応援返しをしたい!!と思い立ち、
saxにチャレンジすることを決めましたp(^_^)q
4月末に、チェリーボーイズ・saxのファイヤーこと、
藤陵雅裕さんに選定していただいたsaxを購入!
こちらが、その時の写真(笑)

nana_phot_20160929_1.jpg

藤陵さんに弟子入りし、5月頭からレッスン開始!
まったくの初心者の水樹...最初は単音でも、安定した音を出すのが大変で...(>_<)
まずは3ヶ月、みっちり基礎練を行い、
8月に入ってから本番で演奏した「六甲おろし」、
9月に入ってから「Fun Fun★People」のレッスンに突入!
音が大きいので家で練習出来ず、
事務所のスタジオやキングのレッスン室をお借りして、
現場の合間や、お仕事終わりで毎日のように練習を重ね、
なんとか演奏がカタチにっ!
しかし本番...まさかの豪雨...!
湿気に弱いsaxは、一瞬にして水没...
管の中に大量の水が入り、パット部分のコルクが膨張、
マウスピースとリードが水を含み過ぎてビッタリと張り付き、
思うように音が出ない...!!
悔しくて泣きそうになりながらも、「どうか音よ、出て!!」と
祈るような想いで全力演奏。
聞き苦しい音だったと思うのですが、
会場中のみなさんが水樹のチャレンジを温かく見守ってくださって、
本当に嬉しかったですっっ(T ^ T)
sax!またいつか絶対リベンジさせてくださいっっ!!


nana_phot_20160929_2.jpg

奈々さん、サックスが吹けるようになってたのには驚きました。
音を出すのも難しいのに、ちゃんと曲になってました。
「Fun Fun★People」と、「六甲おろし」すごく上手かったです。

koi | 2016年9月30日 18:37

奈々さん、こんばんは

サックス演奏、めちゃくちゃカッコ良かったです!
アンコールで奈々さんがサックスを手に登場した時は驚きました。
「Fun Fun★People」はサックスが印象的ですが、とても難しい曲ですよね。
きっと短い期間でたくさんの影練を積まれたことと思います。
「六甲おろし」の演奏も甲子園球場でならではの選曲で良かったです。
常に新しいことにチャレンジする奈々さんは、本当に凄いと思います。
雨の中でサックスを演奏する奈々さんの姿に心を打たれ、感動しました。

lancer7 | 2016年9月30日 18:38

奈々さん、シャッス!
奈々さん、雅裕さん、saxのレッスンお疲れ様でした!サックス演奏に深く感動しました。豪雨にもかかわらず、奈々さんはとても上手にサックスを弾きました、奈々さんをただただ尊敬します!六甲おろしのサックス演奏が特に特別だった、私は感動して涙が出るとは思わなかった(笑)それは阪神タイガースに対する素晴らしい賛辞であった、忘れられない思い出となりました。

ck1988 | 2016年9月30日 18:41

奈々お姉ちゃんシャーーッス!\(≧◇≦〟)
AFTER!サックス!
雨の影響でいろいろな不運があり、
なかなかと言う事で、、
またいつか、
リベンジができるといいですね~♪
……そのときは、
奈々お姉ちゃんが完璧だと思える、
最高の音を期待してます♪♪
o(≧ω≦)o
ではでは、、
奈々お姉ちゃんいつも遅くまでお疲れ様☆☆

サックスと言う事なので、、
次の舞台は、フルオーケストラで!
なんて期待しちゃったり?(笑)

奈々お姉ちゃん大好き正義くん | 2016年9月30日 18:42

奈々さんシャッス!!

今回はアンコールの際に弾いたsaxについてですね!
あれを持っていた時は正直驚きました(*゜д゜*)
約4ヶ月という時間であそこまで弾けるのはすごいと思います。
自分なら絶対に弾けないですもん(´・ω・`)

本番の六甲おろしと、Fun Fun★Peopleの演奏はとてもすばらしかったです!
機会があればまた弾いて欲しいです

fate,MN | 2016年9月30日 18:44

奈々さん、シャッス!

saxを購入して
練習されたのですか。
3ヶ月基礎練してから
8月に六甲おろし、
9月にFun Fun★peopleの
レッスンされてたのですね。

湿気に弱いのに
豪雨にさらされて
悪条件の中で
演奏されてたのですね。
そんなのを感じさせない程
カッコイイです(^o^)/

リベンジされる際には
必ず生で見たいです(≧∀≦)

クー | 2016年9月30日 18:45

奈々さんシャッス!
大変でしたけどよかったですね!

★魔法使い★ | 2016年9月30日 18:46

奈々さんこんばんは。

アンコールでのsax、本当にびっくりしました。
5月頭から練習開始という事で、4ヶ月ほどであそこまで吹けるようになるとは物凄く努力されたのだなと感動しました。
当日はあいにくの豪雨で、音を出すのも大変な状況ながら
奈々さんの演奏する音はバッチリ我々のもとへ届いておりましたよ。
テレビのニュースなどでも取り上げられていましたが
豪雨の中、一生懸命saxを演奏する奈々さんの姿は映画のワンシーンのように美しかったです。
今度は万全のコンディションでの奈々さんの演奏を聴きたいです。

うみうし | 2016年9月30日 18:47

奈々ちゃんシャッス!

Sax演奏感動しましたよ!

次は何に挑戦したいかという話で
Saxに挑戦したいとおっしゃってたので
「あー...たぶんこれ練習始めてるな...」
とは思ってましたが、
まさかいきなり甲子園でくるとは(笑)

自分も金管ですが昔ブラバンやってましたので
あの雨だとまともに音出ないのでは...
と思いながら祈るような気持ちで
奈々ちゃんの演奏聴いてました。
晴れてたらもっと上手く吹けたのではと思うと
やはりちょっと悔しかったですね。
でもちゃんと気持ちは伝わってきたので大丈夫ですよ!

今度機会があったら屋内の公演でリベンジしましょう(笑)

でらやん | 2016年9月30日 18:47

奈々さんシャッス!
本当に驚きました!まさかサックスを吹くとは!><
いつかまたどこかで聞けることを期待してます〜^^

群青 | 2016年9月30日 18:48

奈々さん、シャッス!

今回はアンコールで披露されたサックス!
まさかの奈々さんからの感謝の恩返しとして会場で奈々さんのSaxの演奏を聴けるとは思いませんでした!
あの豪雨の中、演奏するのはかなり大変ですよね…水は入るし、リードやマウスピースは膨張するし…
ですがそれでも演奏しきった奈々さんは流石です!

悠 | 2016年9月30日 18:50

奈々さん、シャッス!
雨の中の六甲おろし、Fun Fun Peopleすごく感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
雨も入って演奏しにくそうでしたが、ずっと音を出し続ける姿が、新しいことに挑戦し続ける姿勢が本当に素晴らしくて、涙が出るかと思いました!!
素敵な演奏でしたよ(*゚▽゚*)

Mero | 2016年9月30日 18:52

奈々さん、スゴいです☆☆☆☆☆☆☆
いつ練習してたのと思うくらいビックリしました。

saxって、音出すだけでも難しいのに、
よく、この短期間で演奏できるようになりましたね。

近所迷惑になるから、家では練習できませんよね。
だから、事務所のスタジオや、キングレコードのレッスン室で、
忙しいのに、限られた時間の中で頑張ったんですね。

一生懸命頑張ったのに、豪雨に見舞われて、
思うように音が出なくなってしまったんですね。
でも、ちゃんと聞こえてましたよ。奈々さんの想いと共に。

奈々さんに心残りがあるのなら、是非、リベンジしてください。

今度は、ベストコンディションでの演奏を聞かせてもらえる日を、
楽しみにしてます!!!

くうかい | 2016年9月30日 18:54

シャッス!!
奈々さんお疲れ様です!

今日はサックスですね!
5月から開始して9月!
4ヶ月ちょっとで・・・
奈々さん本当にすばらしいですよ~
しかも雨でもあんなに音が!
(ちゃんと僕のところまで(僕はスタンド席でした)届いてましたよ)
僕は少しうるうるしながら聴いてました!
(^_^)
奈々さん冬のライブでぜひもう一度聴かせてください
(*≧∀≦*)

でもいつかリベンジ出来ると良いですね

t | 2016年9月30日 18:58

お疲れさまです~(゜◇゜)ゞ

奈々姫☆お仕事♪お疲れさまです!!(^ー^)/
あの…雨の中の甲子園の球場内に鳴り響いた~奈々姫☆が吹く、サックスには、めちゃくちゃ感動しましたよ♪(^。^/) ♪('∇')
藤陵さんに弟子入りして、サックスを短期間に習得した、奈々姫☆に度肝を抜かれましたよ♪(笑)~ρ(・・、)
また、機会があったら、サックスにトライして下さいね♪♪~奈々姫☆

では~(^з^)-☆

あべっち | 2016年9月30日 19:00

奈々ちゃんシャッス☆

今回はサックスですね!
ファイヤーさんの下で猛特訓を重ね、六甲おろしと
Fun Fun★Peopleをものにし、いざ本番・・

あの豪雨でサックスが不調になってしまったのですね(T ^ T)
ですが全く聞き苦しい箇所もなく、しっかり聴こえてきたので素晴らしかったですよ♪

いつかまた、今度は晴天のもとリベンジできることを心から願っています!

P.S.遅くなりましたが、ミュージカル『ビューティフル』の主演決定おめでとうございます☆来年が楽しみです!

ファンキーヒロ | 2016年9月30日 19:13

奈々ちゃん、シャッス!

高校野球→ブラスバンドと思い浮かんでサックスに
チャレンジすることにしたんですね~!!!
アンコールで奈々ちゃんがサックスを吹く姿を見たときは
ビックリしましたが5月頭から始めて約4か月でマスターするのってめっちゃ凄いと思います(≧ω≦)b
結構息量使うと思うので音が出るまで大変だっただろうし。
六甲おろし、Fun Fun★Peopleと練習して演奏できるように
マスターできた奈々ちゃんの努力が凄いです。
しかもアンコール時はまさかの豪雨で湿気が弱いサックスは
水没したのにもかかわらずその中で思うように音が出なくても
懸命に音を出して演奏する様は感動してウルウルしました(´;ω;`)
サックスにリベンジするようなのでその時が来たら
頑張って下さいね(≧ω≦)ノ
藤陵さんに奈々ちゃんのサックスの練習ぶりとか
色々と話を聞きたいなぁ~。
雨の中でも笑顔でサックスを持つ奈々ちゃんの写真、
すっごく素敵です(*´ω`*)

涼っち | 2016年9月30日 19:14

サックス演奏お疲れさまでした。
雨の中サックスを持って出てきた瞬間すごくびっくりしました。私は吹奏楽部だったので木管楽器の雨に弱いことも把握してたので雨の中大丈夫かとずっとハラハラしながら見てました。

演奏は細かいことをいえばピッチも合ってなかったしうまいとはいいがたかったですがあの雨の中では仕方ないですね。
あの時出来る最高の演奏だったと思ってます。


あのサックスは修理の保証も使えず高額な修理代になるんじゃないかとドキドキしてたのはここだけの話です(笑)

また、違う機会にでも水樹さんの生演奏のサックスが聞ける機会を楽しみにしています。

はったん | 2016年9月30日 19:17

水樹さんシャッス!

サックスに限らず楽器は湿度やら気温やらで調子変わりますからね…あんな豪雨の中で吹くのでビックリでしたよ〜…!応援も雨が酷いと楽器引っ込めますからね(ーー;)
サックス本体駄目になっちゃってませんか…?(T_T)
是非ともどこかでリベンジしてください!

お刺身と唐揚げ | 2016年9月30日 19:21

奈々ちゃん シャッス!
saxの演奏よかったです♪
短い期間とはいえ、頑張って練習されたことでしょう。
ライブでは、まるで我が娘が発表会で演奏を披露するのを見守るようで、とても心に「ジ〜ン」ときました❤️
土砂降りの雨の中でしたが、とても心に残るライブでした♪
伝説ですね!

エイジ | 2016年9月30日 19:24

水樹さん、こんばんシャッス!!
せっかくの練習の成果も、大雨で台無しに
なってしまいましたね( ;∀;)
ですが、水樹さんの熱意は十分に伝わって
来ましたよ、そしてサックスを手にした写真が
とてもカッコいいです(^_-)-☆
またいつかリベンジを期待しています('ω')ノ

オリアナ=トムソン | 2016年9月30日 19:25

奈々さんシャッス!
サックス演奏めっちゃ驚きましたー!!すごく素敵でした!
奈々さんが出てきたときにサックスを持っていたので、まさか…と思いました(笑)
楽器って水に弱いというイメージがあったので大丈夫なのかな?と思っていたのですが、やはり水没してしまったんですね( ;∀;)
それでもちゃんとした音がしっかり出ていて凄かったです!!
今度は雨の影響がない状態で聴きたいです!ぜひリベンジお願いします(*^^*)

yuka | 2016年9月30日 19:39

奈々さんシャッス!!

AFTER PARK今回はsaxですね!
ファイヤーに弟子入りして特訓したんですね!
当日は大雨で大変だったにもかかわらず「六甲おろし」を演奏した姿、カッコ良すぎます(≧∇≦)

がっきー | 2016年9月30日 19:39

奈々さん、こんにちは。

アンコールのSAX演奏、お疲れ様でした。演奏したい音の感じはしっかり伝わりましたよ。

ただ、あの雨でしたので、タンポが水を吸ってしまい、全部交換しなければならなくなったのではないですか?大変ですけど、しっかりお手入れして可愛がってやってください。

また機会があればどこかで演奏してください。

ミチル | 2016年9月30日 19:43

奈々さん、シャッス!

雨の中に打たれながらサックスを演奏する奈々さん…
とてもとてもカッコ良かったです!!
あの力強い音は、今思い出しても涙が出そうになります。

陰で沢山努力されていたんですね。
やはり奈々さんは凄いです!

また、奈々さんのサックスが聴きたいです!

ゆと | 2016年9月30日 19:47

奈々さんこんにちは。

AFTER PARK☆その6はsaxのお話ですね。楽しみにしていました!
まさか奈々さんがsaxを演奏するなんて思っていませんでしたので、アンコールで奈々さんがsaxを持って現れたのを見て「ライブの小道具かな?」なんて思ってしまったのですが、「Fun Fun★People」の演奏が始まった時は本当にビックリしました。4月というとLIVE GALAXYが終わって間もないですが、その頃から既にファイヤーのもとで練習を始められていたんですね。ファイヤーも仰っていましたが、音を出すだけでも大変なsaxを僅か5ヶ月間で学び、難しい「Fun Fun★People」と「六甲おろし」を演奏してしまうなんて、練習が出来る場所も限られ、ライブの他の部分のリハーサル等もお忙しい中で本当に大変な努力を重ねて来られたのですね。本当にお疲れ様でした。
演奏経験も無くsaxに詳しくはありませんが、濡らしていい楽器ではないでしょうし、ましてやライブ当日のあの豪雨の中で演奏するのは本当に難しいだろうなというのは伝わって来ました。それでも土砂降りの雨に負けず、最後まで一生懸命な全力の演奏を届けて下さった奈々さんの姿とsaxの音に心から感動しました。聞き苦しい音だったなんて思わないで下さい!奈々さんからの心のこもったsax演奏の恩返しに、甲子園で選手を応援するブラスバンドのように私も元気をもらいましたよ。

とっても素敵な演奏を届けて下さって本当にありがとうございました。あの時の光景とsaxの音は一生忘れません。そして奈々さんのsax、絶対にまた聞きたいです!ファイヤーに選んでいただいた大切な相棒のsaxで、これからもまた奈々さんの素敵なsaxの音色を聞かせて下さいね!楽しみに待っています!

ラマージュ | 2016年9月30日 19:50

奈々ちゃん、こんばんは☆☆☆

タズヒメです(≧▽≦)
アフターコーナーその6はsaxですね(’-’*)♪
奈々ちゃんが前々からチャレンジしてみたい楽器に挙げていたsax(*^^*)
いつかやるのかなぁ…って思ってましたが、甲子園→高校野球→ブルペンの応援、ブラスバンド→saxという発想でくるとは思わずびっくりしましたっ
タズヒメも中学時代に吹奏楽部でsax担当だったんです。しかも同じアルトsax(*^^*)
リード楽器の難しさはよく分かるので奈々ちゃん凄いなぁって思いましたよ~
ましてや豪雨の中吹いたことはタズヒメも経験がありません(^_^;)
奈々ちゃんのガッツに心をうたれました(T_T)
皆への心のこもったプレゼント…いつもありがとうっっ(*´ω`*)

タズヒメ | 2016年9月30日 19:52

奈々さんこんにちはっ!

奈々さんがまさかのサックスを吹いていたのは、ニュースでもとても印象的でした!
豪雨で、思う通りに音をだせなかったのですね..
私なら、絶望で目に涙を浮かべて諦めてしまいます..
でも、諦めず、素敵な音を届かせようとする奈々さん、
とっっっっっっってもカッコいいです!!
私は本来のサックスの音を知らないのですが、しっかりとした音が聴こえましたよ!

ノア | 2016年9月30日 19:57

シャッス!!
はっきりいって超カッコよかったですぜ!!

ピストン浜田丸 | 2016年9月30日 19:57

奈々さん、シャッス(≧∀≦ゞ

奈々さんがサックスも持って登場してきた時は本当にビックリしました。
まさかあんなサプライズが用意されていたなんて!(・ω・)
自分も昔、吹奏楽をやっていたのですが、楽器って安定した音を出すのが本当に難しいんですよね(>_<;)それと楽譜の読み方や指の押さえ方など覚えることも多いですし…。
短期間であそこまで吹けるなんて…凄すぎます!
豪雨の中、一生懸命サックスを吹く奈々さんの姿に感動しました。
奈々さんのサックス、めちゃくちゃカッコ良かったですよ(*^ω^*)
またいつか、奈々さんの演奏が聴けるのを楽しみにしています!

Riku | 2016年9月30日 19:58

奈々姫( ̄Д ̄)ノシャッス!!


アンコールにsaxを披露されたんですね!

この短期間で演奏まで完成させるのはとても、大変だったと思います!雨の影響でしっかりとした演奏が出来なかったんですね(つД`)ノ


リベンジのさいは絶対に生で聴きたいです!!


それでは奈々姫此れにて(=゚ω゚)ノシ

七聖の騎士 | 2016年9月30日 20:03

奈々さんこんばんはっ!
甲子園ライブ、本当にお疲れ様でした!!
実は私は前日にウイルス性胃腸炎になってしまい……本当に泣く泣く参戦を断念したのですが、朝のニュースなどで放送されたsax聴かせていただきましたよっ!
すごく緊張したような真剣な眼差しで演奏していて、
心を奪われました〜泣きましたよ……!(´;ω;`)

しかしやはりsaxは雨に弱いんですね…!
悔しくて泣きそうになりながら、との一文で
本当に私達ファンのために練習頑張ってくれたんだなと
胸が熱くなる思いです…。
いつかリベンジでぜひ聴かせてくださいねっ!♡
そして冬ツアーは絶対に逢いに行きますっ(´;ω;`)♡
お体に気を付けて頑張って下さい〜!!

歌名 | 2016年9月30日 20:07

奈々さん、シャッス!

やっぱり凄いですね奈々さんは今更ですが本当にやることが本格的で根っからの努力家だという事が改めてよくわかりました。
5月の頭からのレッスンということは約六ヶ月近くも忙しい中での練習だったということがわかります。

またリベンジできるといいですね。

No.7 堀内 佑次郎 | 2016年9月30日 20:13

奈々ちゃんこんばんは
本当にご自身のチャレンジ精神というか
笑顔で楽しませようという想いに
驚きを隠せません!そしてあの雨の中での演奏
大変だったことと思います。
練習など短い時間の中でカタチにできた成果
雨でなく万全の状況で演奏してもらえたら…
と会場でもグッと心に思いつつ聴いていました!
またぜひ聴かせて欲しい!そう思っていますよ。

taka* | 2016年9月30日 20:13

奈々ちゃんシャッス!
そしてアンコールでのsaxの演奏ありがとうございました!豪雨の中大変だったと思いますが、そんな中でもあれだけ音が出せたのはさすがです!でもファイア―も言ってましたが短期間でよく音が出せますね!ほんとに奈々ちゃんは凄いです( 。゚Д゚。)次回また是非リベンジして下さい(^○^)

シャチホコオヤジ | 2016年9月30日 20:19

奈々さんシャッスッ!!!(≧▽≦)/

sax初披露、本当に素晴らしかったです!(≧ω≦)/
ファイヤーさんに弟子入りして5月頭から練習に励んでいたのも驚きで、saxも経験がないと難しい楽器の一つなので大変だったと思いますが、豪雨のなかでもしっかりと音が出ていてちゃんと聞き取れましたよ♪(^-^)/
まさか「六甲おろし」をsaxで披露してくれるとは思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったですっ!♪♪♪♪♪
豪雨のなかで頑張ってsaxを披露する奈々さんの姿を見守りながらサイリウムを振りつつ阪~神~タイガ~ス♪まさに甲子園ならではの演出に感動&興奮しました!(≧∀≦)/
いろんなことにチャレンジされる奈々さんに改めて尊敬しますし、雨が降っても無事に完走出来たのも奈々さんの努力の賜物だと思います☆
またいつかリベンジしてくれる日を楽しみにしてます♪(^-^)/

P.S. 実は昨日、母と愛猫の誕生日だったので某クマさんの財布とトートバッグをプレゼントしてプチ誕生日パーティをして、母がテーブルの前で愛猫を支えながら愛猫を拍手させてました♪(笑)

ムウ☆ | 2016年9月30日 20:20

雨の中の演奏、すごく、かっこよかったです。
次々と、色々な事にチャレンジする奈々さんに
いつも勇気を貰っています

はい、冬のライブで、リベンジ、是非ともお待ちしております!

しょなれんまま | 2016年9月30日 20:21

奈々ちゃんこんばんは。
これも驚きでした。絶対簡単じゃないし、本当に多忙の中いったいどれだけ練習したんだろうなと、もうそれだけで胸がいっぱいでした。それだけに、音を遮る豪雨は残念だったのですが、奈々ちゃんが雨の中saxを懸命に演奏する姿は、なんだか最高にかっこよかったです(写真の笑顔もとってもいいですね!)。
初演奏が、豪雨の野外って人もなかなかいないと思いますが、今度はぜひGood conditionの中で聴きたいです。最高に弾けたplayを期待してます!

ファントム | 2016年9月30日 20:26

お疲れ様です。

あのゲリラ豪雨の中でのサックス演奏・・・。
本当に奈々ちゃんもサックスも大変でしたね。

奈々ちゃんのサックスも、ファイヤーのサックスも
「雨に濡れて使い物にならなくなったら災難やな~・・・」と、
心配してました。
サックスは大丈夫でしたか?

ライブは予想すらしてなかった『Fun Fun★People』が
きたのでメッチャ嬉しかったです!

六甲颪の時も、ちゃんと歌いましたw

機会が有ればまた演奏して下さいね!
楽しみにしています!


デルピエロ | 2016年9月30日 20:29

シャッス!

たった4ヶ月であそこまで演奏できるようになるなんて、相当練習なさったんですね。
吹奏楽部に所属していたことがあり、僕も木管楽器を吹いていたので、演奏の大変さは身に染みて分かります(笑)
演奏は奈々さん自身は納得のいくものではなかったかもしれませんが、本当にカッコよかったです!!
どんな事でもチャレンジするのは大切だと思いましたし、全力で努力すれば出来ないことなんて無いんだなと、改めて思いました(^^)
いつかまた演奏できるといいですね!
その時を楽しみにしてます(*^^*)
とにかく、本当にお疲れ様でした!!

はしたか | 2016年9月30日 20:36

LIVE PARK感動しました。
奈々さんの全力で頑張る姿に感動しました。浴衣姿は、とても綺麗でした。
本編のラスト一曲から、豪雨となったなか、アンコールのサプライズでのサックス演奏には、心を打たれました。
あの豪雨ですから、一瞬で管の中に雨が溜まってしまったと思いますし、パッドもリードも最悪の状況だったと思います。
けれど、奈々さんは、ファンのみんなに、素晴らしい音色を届けられたました。やっぱり奈々さんは、「超人」です。
いつかリベンジをされると思いますが、それもとても楽しみにしています。
10月のMTV Unpluggedの出演も期待しています。

ななのモンチくん | 2016年9月30日 20:40

奈々さん、シャーッス!
アフター6はアンコールで披露したSAXについてですね♪
以前より何か楽器に挑戦したいというはなしはきいていましたが、まさかのSAX!!
しかもたった4ヶ月であのレベルに達するとは、いやはやさすがですよ!!
しかし本番、まさかの豪雨!!
その中でも懸命に演奏する奈々さんを見て心打たれました!
私も大好きな曲「Fun Fun★People」そしてやはりきましたね「六甲おろし」♪
「六甲おろし」はみんなで歌うかなと思っていましたがそこは奈々さん、我々の想像の上を行きましたね!!
まさか演奏で来るとは思いませんでした!!
私も本当に付け焼刃ではありますが歌わせていただきました♪
しかしながら、あの豪雨の中での演奏、本当に大変だったのですね。
ファイヤーこと藤陸雅裕さんがいっていたように「不安不安(People)」というのもわかります。
ですが私はもう単純に凄いという感想しか思いつかなかったです。(実際に声に出ていました)
改めて、本当に感動しました!!
またいつかのリベンジが楽しみです!
野外もいいですけど室内でも聞いてみたいですね♪
第3回のオーケストラライブの時とか♪
では、このあたりで♪

姿無きタヤイクロ | 2016年9月30日 20:42

~ songBird・・・♪ ~・・・シャッス☆彡
・・・はいっ!?うっそ~・・・まじで!??奈々さんがサックスを!?・・・それはかなりやばいでしょ! ★^^★ ずるいっ(笑)
サックスを持ってる写真、かっこいいですね!ん~・・・いつかその瞬間に出会えるといいのだけどなぁ~・・・pray♪♪♪

ななま♪ | 2016年9月30日 20:47

奈々サックス、超しびれた~シャッス!!

奈々さん、甲子園LIVEPARK2016から早
1週間が過ぎましたが、未だに興奮冷めやらです。
あなたがずっと憧れた甲子園でのライブにかける情
熱がビンビンと伝わってきましたよ。東京ドームに
も参戦しましたが、甲子園のライブは格別でした。

今回は中学校時代の友人を誘って、妻と3人で参戦
しました。妻と自分は昨年の周南文化会館に初めて
参戦して、水樹さんの魅力に圧倒されてファンクラ
ブに入りました。友人にもCDを渡して奈々ちゃん
の歌を紹介していたら、友人もあっという間に魅せ
られて今回のライブ参戦に至りました。これから僕
の周囲の友人は奈々ちゃんフアンになるでしょう。

ホンモノは誰にだってその良さが伝わるんですね。
甲子園の雨の中でサックスの音色が今でも耳の残っ
てます。奈々さんは雨の影響で不本意だったかもし
れませんが、甲子園にいたすべての人たちが、奈々
さんの心を込めた音色、一音一音に耳を澄ませて心
を震わせていました。

新しいことに挑戦する貴方は僕たちのアイドルです。
超素敵な奈々さんに、これからもかかっていくよ。
ファイヤーさんに教わったサックスは、きっと奈々
さんのこれからの「宝物」。僕たちフアンはこれか
らも奈々サックスを聞きたいです。奈々さん、やっ
たね。甲子園で新しい自分を発見したんじゃない?

ウッチャン | 2016年9月30日 20:53

シャッス!!
AFTER PARKその6はsaxですね。
奈々さんの私たちファンに対する精一杯の感謝気持ちを、当日の
豪雨の中でしっかりと受け止めましたよ。
コンディションが最悪の中での演奏となりましたが、奈々さんの演奏と
一生懸命saxに向き合う姿に本当に感動させられました。
雨の中での演奏はせっかくの練習の成果が十分に発揮できなかった
と思いますので、いつか良いコンディションの中で奈々さんのsax
演奏を聴ければよいなと願っています。

新居戸 八郎 | 2016年9月30日 21:01

奈々さんシャッス!!
自分、現地で拝聴させていただきました!
音云々の良し悪しは解りませんが
熱意がビシバシ伝わりました、
むしろバットコンディションでの
演奏……
演奏回避の選択せず
演奏披露の英断、
アリガトウございます。
冬のツアーも楽しみでなりません、
出来る限り参加させていただきます!

タカ隊長 | 2016年9月30日 21:04

奈々さんシャッス♪
AFTER PARK☆その6は
アンコールで披露したsaxだったんですね^ ^
天候に恵まれなかったのが悔やまれる
ところですが、それでも全力演奏が
ファンの皆さんにも届いたと思います♪♪♪
次のリベンジの時には、生で聴きたいですね(^_^)

♪祝福の歌姫様へ♪ | 2016年9月30日 21:06

奈々ちゃんシャッス♡

奈々ちゃんの初披露のサックス、感動しました。
雨で音がなかなか出にくいのに吹く姿に泣きました(;Д;)(;Д;)

この日のために忙しい合間ぬって練習していたんだなって
思うと余計に…………(T_T)

奈々ちゃんのサックスで六甲おろし歌えて幸せでした!
何より、虎党でよかったと改めて実感しました笑

未来 | 2016年9月30日 21:15

奈々さんシャッス!

あのsaxはシビレました!
豪雨という悪条件の中での奈々さんの頑張りは凄かったです!
うまく音が出なかったところもあったかも知れないけど、関係ないです(笑)
感動しました♪そしてめっちゃかっこよかったです!
もしリベンジする機会があれば、次は良いコンディションでやりたいですね☆

もと | 2016年9月30日 21:17

奈々さん、シャーッス!
奈々が一生懸命練習してきたSAXメディアで演奏しているのを見ました♪
雨の中真剣な表情で六甲おろしを演奏する奈々さんに感動!そして鳥肌が立ちました!
実は自分はホルンを生産している職場で働いているのでこうして楽器を大切にそして大事に演奏してくれて作る立場としても感謝でいっぱいです♪
だけど自分楽器まったく吹けないんです♪

レインメーカー | 2016年9月30日 21:22

シャッス‼奈々さんお疲れ様です(*^3^)/~☆豪雨の中のアンコールでサックス凄かったです( ≧∀≦)ノ感動で涙がポロリしました( *´艸`)たった4ヶ月で六甲おろし、Fan Fan☆Peopleサックスで吹ける奈々さんは凄いですね\(^-^)/

MASA | 2016年9月30日 21:25

奈々さんこんばんは~(^o^)/
AFTER PARK☆その6は奈々さんがチャレンジしたsaxですねっ!
エタブレの炎からアパショの火花ナイアガラにブレフェニと
真っ赤に燃える炎曲の共演となったクライマックスゾーン!
さらに自然のイタズラか雨のナイアガラまで加わって
より激アツになったクライマックスゾーンが終わって
いよいよみんなのアンコールがスタート!

アンコールに応えて曲が始まり会場が歓声に包まれました。
次の瞬間モニターを見てビックリ!!!
なんと奈々さんがsaxを演奏しているではありませんか!
演奏曲は「Fun Fun★People」でしたねっ!
MCで藤陵さんが話されていましたが
奈々さんが「Fun Fun★People」をやりたいと言った時は
本当にビックリされたとか。
名うてのsax奏者である藤陵さんでもたくさん練習するという
難しい曲を見事に演奏していましたねっ!
さらに藤陵さんから1曲じゃもったいないと
甲子園球場でお馴染みの六甲おろしも披露してくださいました♪
多くの人に「甲子園は伝説のライブ」と言わしめたのは
この豪雨の中での奈々さんのsax演奏があったと思いますっ!

僕は楽器の演奏は全く経験がないので
ただただ奈々さん凄いな~!と感動していました☆☆☆
豪雨の中なんとか奈々さんが最後まで演奏出来るように
祈りを込めた声援を送っていました。
藤陵さんも4ヶ月でここまで出来るのは
本当に凄いことだと言っていましたよねっ!
奈々さんの教わったことを吸収する力は本当に凄いですっ!
これは僕の勝手な想像ですけど
勉強も先生の教え方が上手だと覚えるのが早いから
藤陵さんの教え方も素晴らしいのではないかと思いました。
弟子入りした奈々さんも凄ければ
教えた藤陵先生も凄いということですねっ!(^-^)

この豪雨の中でのsax演奏のシーンは
いろんなニュースで使われていましたけど
今日の奈々さんブログのお写真がいちばんかな~♪(^-^)v
達成感に満ち溢れた最高の笑顔です~(^-^)
奈々さんの新たなチャレンジに声援を送ることが出来て
本当に嬉しかったです☆☆☆
奈々さんの感謝の応援返し、
しっかりと僕の心に届きましたよ~♪(^-^ゞ
会場のみんなが感動で震えた奈々さんのsax演奏☆☆☆
凄いチャレンジを本当にありがとうございましたっ!

レオンハート | 2016年9月30日 21:29

奈々さん、シャッスー!

不安不安ピーポーってファイヤーさんに言われてましたねw

聞き苦しい音だったと思うのですがってとんでもございませんよ。

短い期間で一所懸命練習された曲を聴かせてもらえただけで幸せです。

ありがとうございました。またリベンジできるように祈ってますね。

是非知りたい | 2016年9月30日 21:29

奈々さんシャッス!
あれで聴き苦しい音だなんてとんでもない!
奈々さんからの応援の音色は
しっかりと耳に届きましたよ!
sax経験者は口を揃えて難しいと言うのに
それを仕事の合間で5ヶ月で形にしてしまう奈々さんに
ただただ脱帽するばかりです
確かに悪天候に苛まれて
思っていた音が出なかったかもしれませんが
奈々さんの想いはしっかりと届いていますよ!
そして是非ともsaxリベンジもお聴きしたいです!

心 | 2016年9月30日 21:33

奈々さん、こんばんは!!(*^◯^*)
アフターコーナーは、アンコールで披露したsaxですが、実をいうと、チェリボのファイヤーこと藤陵さんが、奈々さん選定で、購入されたのですね!!(≧∀≦)
それで、弟子入りし、5月の頭から猛特訓がスタートしたのですね!けっこう大変だったけど、本番の時は、大雨で菅が雨水に入り、音が出なくなる直前で、奈々さんが混乱させてしまうのですが、皆さんのエールで何とかsaxが吹けるようになって、大成功でしたね!!(≧∀≦)
奈々さん、よくぞ、頑張りましたね!おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
次の全国ツアーで、また、sax吹くのでしょうかね?(*^^*)ぜひ、また、期待してますね!!٩( 'ω' )و

上野ちゃん | 2016年9月30日 21:34

奈々さんシャッス!!

AFTER PARK☆その6は、アンコールで
披露されたsax!!ですね~。
ファイヤー藤陵さんに弟子入りして
練習されていたんですね!
本番では残念ながらの豪雨の中での
演奏でしたが、奈々さんの想いは
一杯伝わりましたよ!!
今度は是非好天での演奏といきたいですね!

よしよし | 2016年9月30日 21:37

シャッス
今回のAFTER PARKその6で紹介されるのは、奈々さんがアンコールで演奏したsaxのお話ですね^^
あの時、まさか奈々さんがアンコールでsaxを持って登場して、Fun Fun★Peopleを演奏するとは思いませんでしたよ
ハープに続き、saxまでチャレンジしちゃうとは、奈々さんの進化は止まりませんね
雨の中の演奏は、とても大変だったと思いますが
あれだけの音が出せれば大成功だと思いますよ
今度は、ライブでsaxの師匠藤陵さんとセッション出来ると楽しそうですね
また、奈々さんの奏でるsaxを聴かせてください^^
でわノシ

乙カレー3 | 2016年9月30日 21:49

すごい!さすが奈々さん!さぞ練習も大変だったでしょう、だからあの豪雨に泣きそうだったんですね、自分もずぶ濡れでしたが、最高な演出に感激してこっちも泣きそうになりました。1塁スタンドまでサックスの音聞こえましたよ!なぜか雨が気持ちよくてほんと最高でした!

yuji | 2016年9月30日 21:50

奈々さん、四十三度目ましてw、香港からのシャです。

私、saxの事よく分かりませんから、結構上手く出来たと思いましたが...(笑)
そうだったんですね(>_ でもとても格好良かったですよ!
ニュースの映像を見た時私も感動しました(*^_^*)
リベンジ待っています!

では~

シャ | 2016年9月30日 21:52

奈々さんシャーッス!

AFTER PARK☆その6はsaxですねっ♪♪
とても嬉しい想いで始めてくださったsax…(/ _ ; )
お写真はファイヤー師匠に弟子入りし、相棒を選んでいただいたところですね(*^_^*)
それからはお忙しい中、本当に血の滲む努力をなされて、師匠に「ありえない」と言わしめた奈々さんの演奏…!
それを想って、「六甲おろし」も「Fun★Fun People」も聴いていると涙が溢れそうになりましたT^T
ただ上手い演奏だけが、人の心を動かす訳ではないということを、改めて感じました…!
そのコと共に、晴れの日の音を聴かせていただける日を、楽しみに待っていますっ(≧∇≦)

ゴスペル | 2016年9月30日 21:55

奈々さん、こんばんは('◇')ゞ

そうですよねd(≧ω≦)甲子園といえば高校野球
そのメインの野球とは別に甲子園では球児達を盛り上げる
チアガールやブラスバンドの応援合戦も欠かせない
風物詩であります。その中から思いついた
saxでの応援返しだったのですね(T▽T)
奈々さんの演奏する「六甲おろし」で歌うことが出来て
めちゃくちゃ嬉しかったですよぉ♪
短期間では吹いて音を出すのも難しいsax
ファンの為に感謝をこめた演奏を届けてくれて
しかも豪雨のコンディションで悪いなか一生懸命
本当に奈々さん♡ありがとう(´▽`)‼
奈々さんは納得がいかないようですが
めちゃくちゃ眩しくてカッコ良かったです(^_-)-☆
購入したばかりのsaxを最悪の条件の中で吹いてくれて
本当に本当にありがとう☆☆☆
その後のsaxの調子は如何でしょうか?
問題ないといいのになぁ~
藤陵さんがいろんな意味で「Fun Fun★People」だった
わけでありますね(笑)

zin | 2016年9月30日 22:00

奈々ちゃん、シャッス!!(*^^*)

私もサックス経験者なのでわかります!
キーのところにツバだ溜まるだけで出にくいし、リードの微妙な水分加減も音に影響しますよね(>_ 私は雨の中で吹いたことありませんが、ほんと大変だったと思います!!
よく5ヶ月で!すごいです(´;ω;`)
奈々ちゃんのサックス演奏、一生忘れません(*´˘`*)♡

AKI | 2016年9月30日 22:06

奈々ちゃんシャッス!

まさかまさか今回はサックスに挑戦するとは〜!
演奏する時の体勢から本気を感じられました。
ニュースでサックスを演奏する映像が流れた時、出演者の方が、体勢が…と話されてたのを覚えてます。
簡単には音は出ない、ましてやあの大雨…。
音が鳴り六甲おろしが聞こえてきた時本当に力を貰いました!!!
仕事の合間の短い練習期間の中、完成度高すぎです( ; ; )
諦めずに挑戦し続けることの大切さを感じました!!!
奈々ちゃん本当に素敵な応援曲をありがとう!!

越前カナリアo(^▽^)o | 2016年9月30日 22:23

奈々ちゃんのサックスとってもカッコよかったし、いつも私たちを全力で楽しませてくれようとしてくれるその姿勢に涙が止まりませんでした!奈々ちゃん大好き!またサックス聞かせて下さいね(*´∀`*)!

みゆち | 2016年9月30日 22:28

奈々さんこんにちは\(^o^)/
ついにsaxにもチャレンジしたんですね☆☆☆
5月からということは本当に物凄く練習したんでしょうねo(≧ω≦)o
でも本番は残念ながらsaxにとっては悪条件だったんですね!!
折角身につけたなら継続したいですよねっ(^o^)/
リベンジ出来ると良いですね\(≧▽≦)/

シラタマ | 2016年9月30日 22:29

奈々ちゃん、シャッス!!

アフレコとか忙しいスケジュールの合間に練習してただけでもすごいのに
練習を始めたのが5月からだということが更にすごい!
そしてあの豪雨のなかで演奏したこともすごい!!

でも、奈々ちゃんは満足してないようなのでリベンジを期待してます。

とうや | 2016年9月30日 22:40

サックス本当に素敵でした!
僕の妹と弟は吹奏楽経験者で、ニュースの映像見せたときに4ヶ月ばかりでこんなに演奏できるようになるんだね すごい!って言ってました。
あの雨の中 せっかく購入したサックスがダメになってしまうのにぼくらのために練習したFun Fun★People、六甲おろしの演奏はすっごく感動しました! あれからサックスは無事ですか?治ってればいいのですが

聞き苦しいなんてとんでもない!ちゃんと音出てましたよ
六甲おろしの時は完全に水没しちゃっててでても水をかぶった音だったのが残念でしたね。奈々ちゃん的には甲子園ということもあって六甲おろしのほうが思い入れあったと思います。

また聴かせてください!奈々ちゃんのサックス
素敵な音色でいっしょにはしゃがせてください(^-^)

ぺー君 | 2016年9月30日 22:41

奈々さまシャッス! お疲れ様です。

k.d | 2016年9月30日 22:41

奈々さんシャッス!

最悪のコンディションではあったけど、そんな中、一生懸命に演奏する奈々さんの姿を見て、何も思わない奈々さんファンはいないと思います。奈々さんに負けない様に頑張ろうとみんな思ったはずですよ。

また、あの時は豪雨だったけど、花火が打ちあがる恋想花火の時には、雨は小降りになり・・。あのタイミングがもし違っていれば、もしかしたら花火は出来なかったかもしれない訳で。なので、本当に奇跡の時間だった思います。

今度は、良い条件でもっと上手になった奈々さんのサックス演奏を聴けることを楽しみにしていますね☆彡

おいなり先生 | 2016年9月30日 22:46

シャッス!(。・ω・)ノ゛

私が本当に奈々さんを感心しています。そして奈々さんのすべての新しいチャレンジしたものもを感心しています。

豪雨の中の私がsaxを見たときに超心配したけど…やっぱり、奈々さんに雨は問題ではありません。超うまくやっていました、奈々さんが!saxは難しい楽器、それ私が知っています。だから、奈々さんを本当に誇りに思いました。

saxをチャレンジしてありがとうございます。
とても特別な記憶を作りました。
奈々さんのリベンジをたのしみ!!!

ローサ | 2016年9月30日 22:51

あのときの真剣にサックスを吹く奈々ちゃんはとても輝いていました。
そんな一生懸命吹く奈々ちゃんに感動してしまいました。
ずぶぬれでみんなの事気にかけて
いつも笑っている奈々ちゃんの表情が全然違うのがわかりました。
短期間であそこまでふけるようになるなんてかなり努力が必要だと思います。
奈々ちゃんのライブは毎回いろいろなチャレンジをしていて、とても楽しませてもらっています。
勇気をもらっています。
また、サックス聞かせてください!
次はどんな事に挑戦するのかとても楽しみです!

ゆりぃな | 2016年9月30日 22:56

奈々ちゃん、こんばんは☆

サックス披露されたのですか!
めちゃめちゃカッコいいですね☆
今回は参加出来なかったので、ぜひまた演奏して欲しいです(*^^*)

tomo tomo | 2016年9月30日 22:58

こんばんは!!奈々さま。

sax演奏のため
チェリーボーイズへの弟子入り。

そして、本番の雨の中での
「六甲おろし」の演奏。

本当に、ご苦労さまでした。
奈々さまのリベンジを待ってます。

でじまる | 2016年9月30日 22:59

奈々さんシャッス!
サックス、本当にビックリしました!!
しかもあの豪雨の中で演奏でもううるうるいっぱなしでしたよ><
4ヶ月の練習かと思いきや3ヶ月しかなかったのですね(;゚Д゚)
その短い期間であそこまで吹けるようになるなんて
本当に奈々さんは凄いですね~♪
しかも「Fun Fun★People」というサックスが印象的で
ファイヤーも難しいと言っていた曲を選ぶなんて
なんてチャレンジャーな!!(笑)
思うように音が出てくれない、聞き苦しい音と
奈々さんは言っていますが、そんなことなかったですよ!
むしろあの豪雨の中であれだけ音を出せるなんて凄かったです(∀`*)
サックスリベンジ!楽しみにしていますね(≧▽≦)

ヨッシー* | 2016年9月30日 23:06

めっちゃ感動しました!!

シャッス!奈々さん。

AFTER PARK☆その6は、アンコールで披露してくれた、saxですね!!
まさかのsax!!そういう事でしたか、甲子園から連想して、
ブラスバンド!でsaxでしたか!(笑)
って!、奈々さんやはり凄すぎます!!
で、思い立って、藤陵さんに選定してもらって、
saxを購入したのが、このお写真ですね!(笑)
新しい事にチャレンジってウキウキしますよね~
そんな笑顔なのかな?(笑)奈々さん可愛い~~!!
それにしても、奈々さん凄いですよね!
管楽器ってまともな音を出すだけでも大変なのに、
それを5月からで、演奏するまでに仕上げるなんて!!
普通の努力と練習では到達できないですよ!!
そしてそう!本番のまさかの豪雨!!
その中でsaxを吹く奈々さんが、
力強いんだけど、弱々しくも見えて、愛おしくて、
悔しくて泣きそうにも見えて、
それでも最後まで演奏を続ける奈々さんの凄さに、
感動で胸いっぱいになりましたよ!
奈々さんからの感謝の応援返し!!
物凄いモノをいただけた気がします!!
ありがとうございます!!
吹き終わった後の奈々さんの笑顔最高に素敵でした!!
sax!リベンジ!!もうこうなったら、
またいつか甲子園で!ってどうでしょう?(笑)

ではでは 明日もご安全に!

岡田 純哉(38) | 2016年9月30日 23:27

奈々ちゃん、こんばんシャッス!

そうですよね。サックスって水に弱いですよね。

それに音を出すのも難しいんですよね。

私はサックスは演奏したことはないですが

バイオリンを始めていて、音を出すのが難しいです。

その大変さがわかるような気がします。(^^;)

つ~じ~ | 2016年9月30日 23:30

あの時、雨よ止めー!って必死に祈ってました。

音楽に関わったことのある人間として
楽器は水、湿気に敏感なこと、
音が変わってしまうことがすごく気になってました。

冬ツアーでsaxの綺麗な音響かして下さい!


LIVE PARK最高でした!!!

ぱるのすけ | 2016年9月30日 23:39

奈々様ー、シャッス先月22日(木)阪神球場でのLIVE
Park2016、本当におめでとうございました。そしてお疲れ様でした(^_^)/今回の阪神球場LIVE Parkは、残念ながら行けませんでしたが LIVE park6日前、今年4月9日(土)と10日(日)2daysで行われたLIVE GALAXY GENESISに初遠征参戦したDVD(GENESIS&FLONTIER)をGetして毎日毎晩見てLIVE行った時の事を思い出しています。これからも無理だけは、しない様に健康管理してLIVEにあれこれ色々と頑張って下さいね。Okuhara

奥原敦緒 | 2016年9月30日 23:50

豪雨の中 サックス驚きました!

オーバーホール しっかりとして、ばっちり復活させて下さいね。
楽しみにしています♪♪

hitomin | 2016年10月 1日 00:34

奈々さんシャッス!!

当日あの豪雨の中一生懸命sax吹いている姿を見て感動しました!!
自分もsax吹いたことがあるのですがなかなか音をだすのに苦労しますよね、短い期間でここまでできちゃう奈々さんさすがです!

またいつかリベンジでsaxの演奏聞かせてくださいね♪
冬ツアー楽しみに待ってます!

あるるん | 2016年10月 1日 00:35

奈々さん こんばんわ

おお~~アンコールで、ご披露されたsaxで、
ございますねっ(≧∇≦)
たしかに甲子園にはぴったりですよね♪
おお~~4月末に、ご購入されていたのですね(笑)
お写真の奈々さん楽しそうな笑顔でございますね♪
&奈々さん、カワイイ(笑)
そして5月頭からレッスン開始されてたのですね♪
そうなんですね、やはり大変だったのですね。
それでもさすが奈々さん♪ カタチにされたのですね♪
日々レッスンのお時間を作られたようで♪
いつもながら、そんな奈々さん素敵で♪ 大好きです♪(笑)
そうだったのですか。sax、水に濡れると、
そんな状態になるのですね。
でもでも奈々さん、全力演奏を♪
そんなシチュエーション♪ そんなお話しを聞かされると♪
すごく心を打たれてしまいましたよp(^_^)q
そんな奈々さんの姿勢を見せられると♪ 私もっ♪
と、心に火が入ります♪ 奈々さん伝わっておりますよ♪(笑)♪
今日のお写真の奈々さん、はにゃ~どちらの笑顔もいいですね♪
ほんと充実されたよい笑顔に見えますよ。
奈々さん、かわいすぎでございます♪(笑)♪
ほんと奈々さん、どんな時でも全力全開で、
すごく素敵なことだと想いますよ♪♪♪
そんな奈々さんが私の中でも最強です♪(笑)♪
今宵も奈々さんの笑顔にたくさんのパワーをいただいておりますよ♪
奈々さん、いつも本当にありがとうございますっっ!!

サムサム | 2016年10月 1日 00:46

あの豪雨でsaxを演奏していた奈々さんはロックで熱かったです(≧∇≦)

しばやん | 2016年10月 1日 01:18

こんばんはー!

あいにくの雨でしたが、頑張る奈々さんを見て
胸がいっぱいでした。
リベンジ楽しみにしてます。

涼しくなってきましたので、お体ご自愛下さい。

浜松 | 2016年10月 1日 01:27

奈々ちゃんシャッス(^o^ゞ

おぉぉぉ~!!サックスキタ~(*≧∀≦*)!!

まさかの豪雨でメガネが水滴だらけになってよく見えなかったから最初は全く気付かなかったけど「Fun Fun★People」の間奏に入ったときに、あれ!?もしかして奈々ちゃんサックス吹いてる??ってなって遅めのビックリサプライズでしたよ~Σ(゜Д゜)

「Fun Fun★People」って聴いてるだけでも難しそうだと思うのにそれをサックス演奏しちゃうなんてスゴすぎます( ; ゜Д゜)

しかもそれだけじゃなくてまさかの「六甲おろし」まで演奏してくれるなんてメッチャ嬉しかったです~(///∇///)

どちらも約4ヶ月足らずしか練習してないのに、そうとは思えないぐらい完璧な演奏でしたよ~(゜∇^d)

しかも雨でサックスが不調だったにも関わらず、最後まで全力で演奏してる奈々ちゃんを観てたら全身ビショ濡れがナンボのもんじゃ~ってこっちも全力でサイリウム振ってましたよ~(*≧∀≦)ノシ

改めて奈々ちゃん!!サックス演奏ホントにおつかれさまでした~(≧人≦)
そしてファイヤーもご指導ありがとうございましたm(__)m

いつかリベンジする日を楽しみにして待ってますね(* ̄∇ ̄*)ノ

ガイガン | 2016年10月 1日 02:31

ヘッド奈々さん、シャッス!!
豪雨の中でのSAX演奏にはなりましたが、
まるで「どんな逆境にも絶対に負けたくない!」といった気持ちを体現しているかの様な熱の入った姿に見入ってしまいました。豪雨の中という非日常感もあって本当にカッコ良かったです!
こういったアクシデントも屋外のスタジアムならではのものですし、むしろ豪雨だったからこそ皆の記憶に鮮烈に残るライブになったのだと思います!

聖地甲子園に誇れる素晴らしいライブをありがとうございました!

お花はん@ | 2016年10月 1日 03:15

奈々さん、シャッス!

雨の中で演奏仕切ってすごかったです!過去に演奏した楽器も再チャレンジしてほしいです!

フリーダム | 2016年10月 1日 03:16

シャッス☆奈々さん

雨の中、皆に思いを伝えるために一生懸命saxを吹いてる姿、美しかったです。
奈々さんの熱い思い…しっかりとこの胸に届きました。

奈々さん、ありがとう♪

一ファン♪ | 2016年10月 1日 04:25

サックス演奏、サンクスで〜す♪

六甲おろしの模様は翌朝の情報番組で観てましたが、豪雨の中で懸命に演奏している奈々ちゃんを観てVTRなのにハラハラしましたw

冬のツアーで是非ともリベンジして下さいね♪

今度こそサックス演奏がサクセスするよう願ってま〜す♪

水木 七郎 | 2016年10月 1日 04:37

奈々さん、ライブお疲れ様でした。
今回初めて参戦させて頂き、ホンモノの臨場感を味わえました!雨も本当に演出みたいなタイミングでしたね…(笑)
大変でしたけど楽しかったです。サックスはまた必ずリベンジお願いします。せっかく猛練習したのに多分水濡れで音が出なくなって本来の演奏が出来なかったのが見てて分かりましたよー(^_^)僕もアルト経験者なので。そして同じ阪神ファンとして六甲おろしをまた来年も甲子園でベストなコンディションで是非聴きたいっ!

T.M | 2016年10月 1日 05:19

ジュラシックパークのように連想ゲームみたいな感じでsaxをイメージされたんですね(^_^)
ファイヤーさんにSAXを選定して頂いたので心強いですねp(^_^)q
土砂降りの雨の中で、びしょ濡れになりながら吹かれていたサックスに感動しましたよ(;_;)
また晴れたコンディションの中での奈々ちゃんのsax、楽しみですd(^_^o)
奈々ちゃん凄くいい笑顔ですね(o^^o)

ヤスヒロ | 2016年10月 1日 05:30

奈々さんから応援返しだなんて嬉し過ぎます(T_T)
あの雨がそんなにもsax演奏を苦しめていたのですか。ですが、降雨の中で演奏されていた奈々さんの姿はとても凛々しく輝いていました。そして、その一音一音がファンの心を熱くしていたことは間違いないです!奈々さんカッコ良かったですもん(≧□≦)/ こちらこそ是非ともまた演奏して頂きたいです。その時を心待ちにしておりますよー!

ネッコー | 2016年10月 1日 05:59

奈々さん、シャッス!

今回の奈々さんのチャレンジには驚きました( °_° )
ですが一生懸命に演奏する姿がとてもかっこよかったです
(≧∇≦)

奈々さん、素敵なライブと素敵な演奏を
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪

新しいアルバムと次のライブが楽しみです(*´ω`*)

お掃除ゴリラ | 2016年10月 1日 07:37

奈々さん、シャッス。
saxを雨の中吹く時に、奈々さんの全力を感じました。
雨の中必死で吹く姿は素敵でした。
また甲子園で聞けることを楽しみにしています。

seto | 2016年10月 1日 08:53

奈々ちゃんシャッス!
saxについて詳しくはないのですが音を出せるようになるまででさえかなり練習を積まないとできないという話は聞きます。
奈々ちゃんの新しいことにチャレンジしていく市政は本当にすごいと思います(^-^)
ですがやはり水に弱かったんですね…(ToT)
またいつか奈々ちゃんの演奏を聴ける日を楽しみに待ってます(^o^)

taka | 2016年10月 1日 09:13

奈々さん、おはようございますー
何ヵ月もsaxの練習をされていたのですね、素晴らしい☆
当日は雨でコルクが濡れたりして大変でしたが、
音がしっかり出ていて良かったと思います♪
雨に濡れた後はお手入れもしっかりしないとですね!
楽器はその構造を調べてみると、よく出来てますね!

えるぽ | 2016年10月 1日 09:50

奈々ちゃんシャッス!!☆

甲子園行けなかったのですが、全力応援してました!
ニュースでサックス演奏してる姿を見て感動・・・!
過去に参戦したLIVEで奈々ちゃんのピアノとアルパの演奏を見て、すごく感動したときの感覚が蘇ってきました(TT)
何年たっても変わらないひたむきな姿勢の奈々ちゃん・・・
ほんとに尊敬します。

冬のツアーは絶対行きたいです!><
私の地元に来てくれないかなあと期待しています♪

うさ子 | 2016年10月 1日 10:02

シャッス!
おはようございます、奈々さん
お疲れ様です

AFTER PARKの6回目はアンコールでのsax演奏についてですか!
俺は帰りの時間を考慮した結果、奈々さんへの想いを甲子園に残してンコール前に席を後にしてしまったので…現地で拝見したかったです
でも、こちら等でその際の様子等を見られるだけでも嬉しく思います!
それにしても少ない時間のなかで演奏をカタチに仕上げる奈々さんの努力には頭が下がります!今回のお披露目では多少残念な事になってしまったようですが、またリベンジの機会をつくって魅せて下さいね!

っと…それではお忙しいなかすみませんでした
本日も体調に気をつけてお過ごし下さいませ

今日も1日、大好きな奈々さんが笑顔で過ごせますように…

JOE | 2016年10月 1日 10:47

奈々さん、ファイアー、シャッス(*´ェ`*)
AFTER PARK☆その6は
"Fun Fun★People"と"六甲おろし"のsax演奏ですね。
豪雨の中、奈々さんが、"Fun Fun★People"のイントロを演奏している!
saxを携えてステージに立っておられる姿にびっくりしました。
さらにいつものように楽しく歌っておられる…って、いったいどんなBLESS力なんだ…と、感心しつつも、大好きな歌を楽しむことができました。
奈々さんご自身は、まさに豪雨の中の格闘であったのですね。
然し乍ら、ステージでの歌唱は正に生きもので、ライトに照らされる直線の光、無数の雨音も音楽として取り込んでしまう楽しさがこの2曲にはありました。サックス演奏×歌と応援演奏を完遂された奈々さん、素晴らしいパフォーマンスでしたよ。
それから、豪雨の中、走りまわりながら超絶演奏をされたファイアーの凄さを思い知らされました。
このようなレア体験をまた観てみたい!!
今回はアウェイな環境での挑戦でしたが、晴れた日またはホールなどで、更に洗練されたsax演奏を聴かせてくださいね。

くーろ | 2016年10月 1日 11:02

アンコールでのsax生演奏はめちゃくちゃビックリしました!
奈々ちゃんいつの間に練習してたんや!∑(゚Д゚)
演奏はもちろん「Fun Fun★People」は予想もしてない曲だったこともあってテンションカチ上がりました!(≧▽≦)ノ
また雨の中での演奏姿がめちゃくちゃ絵になるんですわ!

ファイヤーの選定と指導なら間違いありませんもんね
楽器はある程度できるようになるまでが大変ですよね‥‥

感謝の応援返しだなんて‥‥奈々ちゃんそんな想いでT^T
「六甲おろし」を苦戦しながらも一生懸命演奏してる姿は我々の目と胸にアツく焼き付けられましたよ
奈々ちゃんありがとう!d(・∀<)
是非またsax演奏聴きたいですね!
タップダンスもつけちゃいましょう(笑)

ミドルブリッジ | 2016年10月 1日 12:37

奈々さん、シャッス!!

AFTER PARK☆その6はアンコールで披露されたsaxですね。


5月頭からレッスンを開始して3ヶ月間基礎練をし、8月に「六甲おろし」、9月に「Fun Fun★People」を練習して本番に望んだのですね。


まさかの豪雨の中saxを持って登場した奈々さんにびっくりでした。奈々さんの演奏された「六甲おろし」「Fun Fun★People」めっちゃカッコ良かったですよ。4ヶ月ちょっとの練習とは思えないほど素敵でした。感動しました。


雨で水没した楽器は大丈夫でしょうか?
リベンジ出来るといいですね。

エクスプレス | 2016年10月 1日 12:44

奈々さん、シャッス

練習に練習を重ねてようやくのお披露目だったのに
まさかの豪雨の中でのsax演奏になってしまいましたね⋯
でもそんなまさかのアクシデントでもしっかり演奏出来たのは
奈々さんの修練があったからこそです!
常に新しい事にチャレンジする姿勢、それに向かって
最大限努力することが出来る
これらがあったお蔭で本当に素晴らしい六甲おろしとなってました
このまま仕舞い込んでしまうのはホントにもったいないです
これから先も機会があれば、演奏を見せてください☆
いつになったとしても心待ちにしていますので♪
悪天候でしたが奈々さんの演奏が聴けて嬉しかったです(^^♪

雷斧 | 2016年10月 1日 13:43

奈々さん、こんにちは
アンコールでのサックス演奏は痺れました
六甲おろし演奏は雨足がピークに・・・!Σ( ̄□ ̄;)
バシャバシャ入る雨
あの中での演奏はベストパフォーマンスです(^-^)v
数ヶ月の演奏練習とは思えない、最高に素敵な挑戦でした
早くも12月と1月のイベントが楽しみですよ(о´∀`о)

宏道 | 2016年10月 1日 14:03

奈々さんシャッス!

奈々さんからのサプライズとても嬉しかったです(◡‿◡ฺ✿)
忙しい中練習頑張ったんだなぁって
伝わってきてウルウルしちゃいました。

とてもかっこよくて凛々しかったです
ブログみてまた泣いちゃいました。
またsax聴きたいです!

るみ | 2016年10月 1日 15:14

奈々ちゃん、シャッス!

奈々ちゃんがsaxを持って現れた時は驚きました!
5月からの4ヵ月ちょっとの期間で曲を演奏できるようになるなんてスゴすぎます!
しかも、1日中saxの練習ができるわけではなく、他の仕事もやりながらということで、本当に限られた時間の中での集中力&努力の練習というのはやろうと思っても中々できる事ではないと思います!それもこれも、藤陵さんの熱いレッスン&奈々ちゃんの身体的なポテンシャルの高さと何より「心・気持ち」の強さだと思います!
そして、saxにチャレンジする事を決めたのが、みんなへ「感謝の応援返しをしたいから」という事で!その気持ちを知った時は嬉しくて涙が出ました。何事にも挑戦し続ける奈々ちゃんは素敵で、カッコよくて、憧れで、何より大好きです!
今回は阪神甲子園球場の豪雨というマイナスな条件の中でしたが、諦めず全力で演奏する奈々ちゃんの姿には心が打たれましたし、感動しました!心に刻み込まれました!!
また、今度いつか奈々ちゃんの熱いsax演奏を観せて&聴かせてくださいね!楽しみに待ってます!!

フジアキ | 2016年10月 1日 15:30

奈々さんシャッス!

「こんな雨ん中やったら音出んやん(~_~;)」
と思いつつ半ば諦めモードで聴き始めましたが、

「え?音出てる!しかも曲になってる・・なんで?!」
すっかり感動して聞き入ってしまいました。

4か月の雨ん中であれだけ上手く奏でられる奈々さんはやっぱりヘッドです(笑)

いかわす | 2016年10月 1日 15:38

奈々ちゃん、シャッス!!

奈々ちゃんのsax本当に感動しました(;_;)
あたしは学生時代に吹奏楽部でクラリネットを吹いていたのですが
saxも同じリード楽器で音の出し方は同じなんですが
音を出すだけでもすごく苦労したのを覚えてます(;_;)
でも、奈々ちゃんは多忙の中練習をしてあそこまで吹けるなんて本当にすごいと思いました!
しかもあんなに大雨の中で(T_T)
あたしは、大雨の中で演奏したことないですが
相当大変だったと思います(;_;)
やっぱり奈々ちゃんは、すごい!!!

写真の奈々ちゃん、ほんと美しいです(T_T)
大好きです(T_T)またsax聴かせてくださいね♪

なおじり | 2016年10月 1日 17:12

奈々さんがSAX手に登場した時、
ほーんとビックリしました!!
あの豪雨、最悪のコンディションの中での熱演は素敵でしたっ!
奈々さんが新しい事にチャレンジする姿をみんなに見せてくれて…
本当に勇気をもらいましたよ、私も頑張ります♪
またSAX演奏する日を、楽しみに待ってます!

きょうこ | 2016年10月 1日 19:19

シャンス!
まさかのサックス、しかも音が出てる!!
雨の中でも諦めずに一生懸命演奏してる奈々ちゃんの姿に、感動して泣きそうでした。またすごいプレゼントを貰ったな…と。本当にありがとう。

JULIE | 2016年10月 1日 19:43

奈々ちゃん シャッス!!

sax演奏カッコよかったです。
とても感動しました。
最高の時間をありがとうございました。


N&K | 2016年10月 1日 21:49

シャッス
奈々さん、サックスは誰かにお借りしたとかじゃなかったんですね!!
水に弱いことも知りませんでした。その中でもよく吹けましたね
ニュースにも出てましたよ
本当に土砂降りの中での演奏でしたね
ビックリしましたよ
自宅では音が大きすぎて練習できないですよね
スタジオでしないと

去年はタップダンスでしたし、毎年1つずつできることが増えていきますね
奈々さん凄いです
周りの方々から言われますが、僕も少しずつ成長しているようです。
本の製作も少しずつ進んでいますよ
お疲れ様でした。

省吾 | 2016年10月 1日 22:07

奈々ちゃん、こんばんは!

サックス演奏とは凄すぎです。
ライブには行けませんでしたが情報番組などで演奏している所、拝見しました。
何ヶ月も前から練習とは、本当に凄いです。
次のライブでも見たいです。

それではノシ

かず | 2016年10月 1日 23:39

奈々さんシャッス!!
奈々さん続きのコメントを投稿するのが遅れてしまいすみません。
次は気を付けたいと思います!
ライブパークの話ですが、奈々さんの衣装もものすごく良かったです!
どの衣装も良かったのですが、特に良かったのは、
浴衣と虎柄の衣装と黒の衣装です!
奈々さんの浴衣姿はものすごく良く似合っていて、
ものすごく可愛くて綺麗で魅力的で可憐で素敵でした!!
奈々さんの浴衣姿を見た時、ものすごくテンションが上がりました!!
虎柄の衣装は、ものすごく綺麗でセクシーで魅力的でした!
スリットが入っていて、奈々さんの足が見えてものすごくセクシーでした!
僕はそれを見たら興奮してしまいました!!
黒の衣装もものすごくセクシーで魅力的でした!
それを見ても興奮してしまいました!!
ショートムービーもものすごく素敵で良かったです!
奈々さんが豪雨の中、一生懸命、歌って、踊って、
更にサックスを演奏していた姿がものすごく素敵で、格好良かったです!!
ただでさえ奈々さんの事が好きなのに更に好きになってしまいました!!
奈々さんサックスが濡れてしまい演奏しづらくて大変でしたね!
奈々さん豪雨の中、大変でしたね!本当にお疲れ様でした!!
これからもずっと応援して行きますので、頑張って下さい!!
あと風邪等、引かないようにお身体には、気を付けて下さいね!
奈々さん最高おおおおおおお!!
あと奈々さん大好きです!!

町田 宏樹 | 2016年10月 1日 23:49

奈々さんこんばんは!
奈々さんのサックス、本当に感動しました!
私は学生時代吹奏楽部だったので、木管が雨に弱いこともよくわかってたし祈るように見てましたが、
奈々さんは本当にすごいです!
豪雨の中の六甲おろしは良かったです〜!
そして奈々さんのサックスと一緒に歌う客席のみんなに愛を感じました☆
またいつか奈々さんのサックスが聴きたいです〜!

ごま | 2016年10月 2日 03:07

奈々さん、シャッス!、

サックスとても良かったです!!
六甲おろしもそうですが、Fun Fun★Peopleなんて完璧すぎて奈々さんの努力は相当だと感動しました。
本当に素晴らしい演奏でした。
雨でなかったらもう少し納得のいく演奏ができたとのことなので、次回に期待してます!
けど私は、天候を思わせないくらいの素晴らしい演奏だったと思ってます!!
私も頑張らないといけないことがあることを再認識させられました。奈々さんのおかげです。

お疲れさまでした!!

まき | 2016年10月 2日 12:55

奈々ちゃん
シャッース!

サックス最高でしたよ〜
ありがとうございました!

で…
虎キチの私としては、ただ単に聴いてるのもなんなんで…(^^;;
奈々ちゃんが「みんなで六甲おろし」を演奏してくれてる時に、「六甲おろし1番」を歌わせてもらいました〜♪
奈々ちゃんの生演奏で六甲おろしを歌う!
もう二度とないかなって思って!
最高っス!

欲を言えば甲子園球場だけに
奈々ちゃんの生歌「六甲おろし」が聴きたかったですが、また、機会があったら宜しくお願いします!
(^-^)/

虎キチNo.244 | 2016年10月 2日 16:44

奈々さん、こんにちは!

奈々さんが雨の中、一生懸命サックスを演奏する姿、
本当にかっこよかったです!
感動しました!

素敵なライブを本当にありがとうございました!

みなみ | 2016年10月 2日 16:59

改めて、奈々さんライブ本当にありがとうございました❗️そしてお疲れ様でした

るーしー | 2016年10月 2日 17:21

サックスには驚かされました。
あの大変な雨の中だからこそ、劇的な演奏となりました。
いつまでも挑戦を続けるヘッドに脱帽です。

けすのいえ | 2016年10月 2日 22:14

奈々さん、シャッス!!。
Big Riverです。

saxを懸命に演奏している奈々さん。本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
言葉でこう表現しましたが、自分の受け取った想いは文字では表現出来ないほどとてつもなく感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
声援を送りたいけど、奈々さんの奏でる音色もじっくり聴きたいっ!!。そのはざまで自分の心は揺れ動いていました。初めは聴き入って、最後は六甲おろしをみんなと歌っていましたo(^_^)o。

短期間の、しかもスケジュールの合間を縫っての困難な練習。しかも大雨という予想外な大困難に果敢に挑み、よくぞここまでたどり着いたものだと、感心、感嘆の連続で、本当に心揺さぶる素敵な音色でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
でも、大雨というアクシデント故に、本当の実力を発揮出来なかったのだろうなぁと思い、きっと奈々さんは悔しい思いもしているだろうなぁと思いましたo(^_^)o。やはりそうだったのですね。そして、先ほど聴いたスマギャンで、奈々さんの大切なsaxが大変なオーバーホールが必要な状況になっていることを聴き、さらにビックリしました。
是非ともリベンジしてくださいっ!!。そして、奈々さんの努力の成果を遺憾無く発揮して、音楽の楽しさ、素晴らしさを伝えてくださいっ!!。奈々さんが心から満足のいく演奏が出来るその日の到来を心待ちにしています。これからもsaxを続けてくださいっo(^_^)o。

がんばれっ、奈々さんっ!!。
いつも応援していますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。

Big River | 2016年10月 3日 02:57

奈々さん、シャッス。
雨の中でのSax演奏、カッコよかったですよ。
ただでさえ忙しいのに、まさか短期間でそれだけ集中して練習してライブで演奏出来るなんて流石です。
雨で音が出し辛いなかで負けずに頑張って演奏する姿は本当に感動的でした。
また是非素敵な演奏を聞かせて下さいね。

黒いサウスポー | 2016年10月 3日 07:14

奈々さん、LIVE GALAXYの直後から、
LIVE PARKで、saxを演奏するための準備を始めていたのですね。
聞かせてもらえてよかったです。
いつか、雨に邪魔されない、完全な演奏を聞かせてください。

STELLA | 2016年10月 3日 11:08

シャッス‼奈々ちゃん
AFTER PARKのその6は、サックスですね。
いいですね~。
ファイヤーこと藤陵雅裕さんに弟子入りしていたなんて知らなかった。
奈々ちゃんのサックス演奏見たかったです。
ではではこれにて失礼致します。

ミスターセブンマンダーク | 2016年10月 3日 12:02

 奈々さん、シャッス‼

 今回はライブ中に奈々さんの練習の成果を甲子園球場に参戦したみんなに発表して下さった、サックス演奏に纏わる事を語って下さるのですね~♪\(^-^)/

 LIVE GALAXY のライブを終えて、東京ドームにて発表された甲子園球場での初ライブを行うにあたって挑戦しようとした楽器にサックスを選ばれたようで、高校野球のブラスバンドをイメージした演奏がしたいと思われて、ライブが開催される迄に演奏ができるようにチェリボのファイヤーこと藤陵雅裕さんを師匠にした練習を続けてこられていたとは…何事に対しても全力で挑戦する辺りは奈々さんらしくて素敵デスヨ!(^^)d

 馴れない楽器を前にしても曲を演奏できるまでに5ヶ月くらいかけて猛練習&努力した事もあり、無事に演奏できるまでに上達された奈々さんはやはり凄いと思いますよ‼(≧▽≦)

 ライブ当日は豪雨の中びっしょりとなりながらも、サックスを演奏されている奈々さんのお姿はロックでカッコ良かったですが、やはりサックスの中にまで雨水が入り込ん流れ込んでしまい⁉上手く音が出せなくなったハプニもあり完全燃焼出来なかった?ようでしたが、再トライ出来たら良いですね~♪☆☆☆

 残念ながらサックスさんは、修理を兼ねたメンテナンスをされている&マイクは浸水して故障してしまったとスマギャンでも奈々さんが語っていましたので、早く完治して戻って来てくれると良いですね~♪(≧▽≦)

 

 

(略)イデップ | 2016年10月 3日 12:39

奈々さん、シャッス!! です。

私は、saxに触れたことはないですが、
簡単に音を出せる楽器ではなさそうなので、
初心者が五か月足らずで「六甲おろし」と「Fun Fun★People」を、
演奏できたらすごいことかと思いました。
けれど雨でsaxが水没することがなかったら、
もっとうまく演奏できたのですね。
練習の成果を完全には披露できず、残念だったと思いますが、
いずれリベンジする機会はおとずれるので、
入院修理中の奈々さんのsaxが退院するのを待ちましょう。

雨の中でsaxを手にする奈々さんに、
「奈々さんまで濡れなくていいから!。屋根のあるところで演奏して!。」
と思いましたが、
「みんなと雨に打たれたい」
という奈々さんの心意気が伝わってきたのはうれしくて、
ずぶ濡れでも全力演奏する奈々さんを見守りつつ、傾聴してました。
奈々さんの思いがこもったsaxの音色は、
冷たい雨の中でも、熱く心に届いたので、
あたたかい思い出となって残っていますよ。

トモヘイト | 2016年10月 4日 15:57

奈々ちゃん、シャッス!

サックスを雨の中でやるのはありえないので、雨の影響のないところでぜひリベンジ聞きたいです。自分も過去数年サックスやっているのですが上達はぼちぼちです。これからは奈々ちゃんと一緒にサックス演奏成長できると想像しただけで、凄い励みになります。

これからもずうっと応援します。

湧♡鉄腕077☆愛の星☆ | 2016年10月 5日 00:11

奈々さん、シャッス!!

今回のサックス演奏にも感激してしまいました。普通でも演奏することが難しいと思いますが、あの豪雨の中、サックス内部まで雨がたまっていく中に演奏された「六甲おろし」には感激です。
でも奈々さんにとっては、晴天の下で演奏したかったでしょうね…
ということで、来年も甲子園ライブ再演で、「六甲おろし」のリベンジに期待したいです。

ではまた…

特急みずき7号 | 2016年10月 5日 18:48

【コメントを投稿する】
  • お名前の欄は必ずご記入ください。(H.N可)
  • このブログに対するコメントは運営側が公開を承認するまで反映されません。
  • 以下の内容を含むコメントに関しましては非公開とさせていただきます。
    • 個人や団体に対する誹謗中傷
    • 公序良俗に反する書き込み
    • 住所や電話番号、メールアドレス等の個人情報
    • 宣伝、勧誘行為
  • 同一記事への複数投稿はご遠慮ください。
  • 「ブログコメント」の範囲に収まらない長文投稿や内容によっては、運営側で編集させていただく場合もございます。
  • 編集、非承認対象となったコメントに関しまして、その理由をお伝えすることはできません。
    あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 絵文字、環境依存文字、半角カナ、コメントタグなどは正しく表示されません。ご使用はお控えください。
  • 英語と日本語以外の言語でのコメント投稿の場合、正しく表示されない場合がございます。
    こちらで翻訳、編集させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。