セクシーショットを虎視眈々と狙っていることでお馴染み(笑)、
映像監督のららちゃまこと佐藤麗さんから、
スペシャルオリジナルジャージを貰っちゃいました~っっ(≧∇≦)
実は今年のお誕生日会の時に、
今日プレゼントが間に合わなかったの...。
スペシャルなヤツがあるから後日ね!と話していて...!
それが、まさかこんな凄いモノだったなんてっっ!!
黒×ショッキングピンクというカラーリングはもちろん、
たまらないのはバックのデザインっっ!
パーカーには7の文字、そしてパンツのポッケの部分にはナネットさんがっ♪♪♪
とっても可愛くて、想いのこもったプレゼントに感激でした(o^^o)
これは週末、セクシーな表現も頑張らなくてはっっ!(笑)
めっちゃ大事に使います~っっ☆☆☆

そして!
いよいよ明日!水樹銀河創世ですっっ!!
ただいま450人のスタッフのみなさんが、
夜通し銀河誕生の準備をしてくださっています!
明日はチームの心を一つに、最高に刺激的で、
ハッピーな時間を届けられるよう、全力全開で頑張りますっっ!!!
みんな思いっきりかかってこぉぉぉ~いっっ☆☆☆


nana_phot_20160408_1.jpg

nana_phot_20160408_2.jpg