ツアー恒例のお楽しみ企画っ!
今回はADVENTUREらしく、謎解きの要素を取り入れてみましたっ*\(^o^)/*
LIVE ADVENTUREと英語表記すると13文字。今回のツアーは14公演。
そこで、全国各地で13の封印を解いていくと、
14公演目の西武プリンスドームで何かが起こる!という企画にっ♪
封印の解き方...それは、
それぞれのアルファベットの頭文字から始まる曲を歌うこと!
久しぶりに歌う曲もたくさん組み込むことが出来て、
めちゃくちゃ滾りましたっ(≧∇≦)
そして、迎えたファイナル西武プリンスドームでは、
封印が解放され「戦姫絶唱シンフォギアGX」で共演していた高垣彩陽ちゃんが登場っ!
作品内でデュエットしたキャラソン「BAYONET CHARGE」を2人で絶唱しましたっ!!
14会場ですべて曲が変わるという、かなりハードルの高い冒険企画でしたが、
ツアーならでは、そして今回のテーマならではの企画で、
本当にチャレンジして良かったですっっp(^_^)q
共にこの冒険企画に挑んでくださった、
チェリーボーイズの皆様、演出・照明チームの皆様、彩陽ちゃん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_phot_20150925.jpg