本日は、昨日の集合写真にもチラリと写っていたコチラっ!
オープニングで登場したjeep!その名も、MJ7号っっ(≧∇≦)
冒険といえば、道無き道を突き進むっ!
そんな時に乗るモノといえば...!と、
1番に頭に浮かんだのがjeepでしたo(^_^)o
こちら、ステージ上を自走するということで、安全面などを考慮し、
なんと電気自動車にカスタマイズっ!
更に運転には高度な技術が必要な為
(jeepが走り、切り返しを行うには道幅がめちゃくちゃ狭いのです!)、
舞台セットや楽器などをいつも東京からトラックで運んでくださっている
トランポさんチーム34名を代表して、
小林さんにスペシャルテクニックで担当していただきました*\(^o^)/*
そして、カラーリングやデコレーションもADVENTURE仕様にっ♪♪♪
アリーナモードでは、メインステージ2階の扉からセンター花道へ、
西武プリンスドームでは、バックネットの洞窟からセンター花道へ☆
常設ステージではないからこその自由度でMJ7と駆け抜けた時間は、
最高に気持ち良かったです~~っっ♪♪♪
水樹をいつも安全にステージへ運んでくださった小林さん、
そしてめちゃくちゃカッコイイMJ7号を作ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆


nana_phot_20150921_1.jpg

nana_phot_20150921_2.jpg

nana_phot_20150921_3.jpg