第62回NHK紅白歌合戦!!無事終了しました~っっ(≧ω≦)/
約4時間の生放送☆今年も本当にあっという間でした!!
今回の出場順は、紅組では7組目!全体では13組目!
ということで、ナナとしてはテンションが上がり、
出陣前に食べた恒例の社食カレーの食券ナンバーが13番で、
勝手に運命を感じたり(笑)...緊張を解すため、本番へ向け密かに
自分的前向き上昇モードを作っておりました(^^ゞ
(ちなみに今年のカレーは、松〇風のカレー牛でした~(笑))

nana_phot_20111231_01.jpg

そしていよいよ本番っっ!!
今年は初めて、紅白ならではのスペシャルな演出が取り入れられることになり、
チームヨーダ&チアリーディングのみなさんに参加していただきましたっo(^-^)o
「POP MASTER」は、私が作詞作曲したとても思い入れ深い曲...
色々な想いを胸に旅した今年のJOURNEYツアーで
みんなと一緒に育ててきたこの曲を、
この紅白のステージで歌えることが本当に嬉しくて...。
やっぱり物凄く緊張したけど、目の前に広がるブルーの海を見た瞬間、
ライブでみんなと触れ合ったあの光景が一気に沸き上がってきて...!
私らしく、笑顔全開で歌うことができました!
会場、そしてTVの前で応援してくださったみなさん!!
本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!

2011年。
この1年は一生忘れられない時間となりました。
来年も、もっともっとみんなと笑顔になれることたくさんしたいです!
2012年も水樹奈々にかかってこぉぉぉぉぉぉぉーいっっっ☆☆☆☆☆☆☆


nana_phot_20111231_02.jpg