ひゃっほぉ~いっヽ(≧▽≦)/
水樹、気球に乗っちゃいましたっっ♪♪♪
東京ドームの下見に行った時、
2階席の高さと傾斜とステージまでの距離の遠さに驚愕(>_<)
何としてもみんなの近くに行きたい!と、スタッフさんに相談したところ、
気球というアイディアを提案していただいて...!
まさか屋内で気球に乗れるなんて!
しかも、自分が想像していたよりもはるかに大きいっ!
システムはホンモノの気球と同じで、
下で技術スタッフさんにロープで操縦してもらいながら、
ドーム内を飛行させていただきましたっっo(^-^)o
みんなの顔がハッキリ見える側まで行くことができて、
本当に嬉しかったですっ(*^-^*)

nana_phot_20111207.jpg