• LANGUAGE

BLOG

本日はアルバム新曲レコーディングでした😊✨
今日収録したのは、水樹の大好きな歌謡ロック❣️
ドラマチックで切なく艶っぽいメロディに心奪われ、ぜひとも今回のアルバムに入れたい‼️と強く思った曲です💓✨
イケナイとわかっているのに不毛な恋に落ちてしまう、もどかしくも情熱的な想いを歌った一曲✨
みなさんぜひ楽しみにしていてください😆✨

 

 

先日、牧野信博さんのニュースを知りました。
デビューしたばかりの頃、牧野さんのご自宅でデモテープを録らせていただいたり、いつもとても温かく接していただいていました。
牧野さんに作曲、編曲していただいた曲達をこれからも大切に歌っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

本日もニューアルバムに収録される新曲レコーディングでした❗️
今日収録したのは、聴いていると心地良いのに、歌うととんでもなく厄介な曲‼️🤣🤣🤣
めちゃくちゃ早口で、キーも高く、イジワルな音の飛び方をする曲なのですが(笑)、キャッチーなフレーズが満載で、チーム一同一聴き惚れし、絶対に今回のアルバムに入れたい!と、満場一致で即決でした❣️
1度聴いたら頭の中でループしてしまう、クセになる1曲なので、みなさんぜひぜひ楽しみにしていてくださいね😆💓

いよいよ本日から、TVアニメ「ダンダダン」の放送がスタートします‼️
心霊やオカルト、熱いバトルにラブコメ…と様々なものがギュッと詰まった、とにかく熱量の高い作品!
そこに様々なギャップのある個性溢れるキャラクター達の軽妙なやり取りが折り重なり、毎週30分が本当にあっという間です😆
水樹演じる星子は、凄腕の霊媒師でめちゃくちゃ口が悪いですが、とても愛情深いキャラクター✨
ここまで激しい物言いは初めて‼️というくらい、かなり振り切って大暴れしておりますので(笑)、みなさんぜひぜひ今日からの放送をチェックしてくださいね😆✨
写真は、京まふにて行われた「ダンダダン」放送直前トークイベント時の楽屋にて📸

今日は、ファンクラブ会報と年賀状の撮影をしてまいりました📸✨
来年の干支、巳にちなんだ衣裳で、クール&艶っぽく撮影してきましたよ〜🐍✨
どんな仕上がりになっているのか、みなさん楽しみにしていてくださいね😜💓

本日、東京ゲームショウで行われた「DEATH STRANDING 2 Special Stage!!」にお邪魔してまいりました❗️
新キャラクターや新映像、今回ならではのモードのお披露目や、収録のメイキング映像、三浦大知さんの新曲パフォーマンスなどなど、様々な情報がギュギュッと詰まった、とても濃厚なステージ✨
楽しすぎて本当にあっという間でした✨✨
ステージでも話しておりましたが、日本語版収録はまだ3分の1しか終わっておらず…
私達日本語版キャストはまだ全貌を知らない状態なので、ここから更にシナリオを楽しみながら、しっかり演じていきたいと思います💪✨
朝早くから参戦してくださったみなさん、オンラインで観てくださったみなさん、本当にありがとうございました😊❣️

アルバム新曲レコーディング、順調に進行中❗️
今回収録したのは、ダンサブルでエキゾチックな要素とロックが融合した情熱的な1曲🔥
トリッキーな始まりを経て辿り着く、ストレートなサビの突き抜け感が爽快で、ライブで歌うのが楽しみな仕上がりになっています😆👍✨
早くみんなと一緒に盛り上がりたいです❣️

本日は「声グラFES.」のパンフレット撮影でした❗️
水樹は、いつも連載ページ「奈々が行く!」の写真を撮ってくださっているカメラマンさんとヘアメイクさん、スタイリストさんとの撮影だったので、阿吽の呼吸でとてもスムーズに進行しました👍✨
水樹的には、ずっと気になっていた声グラさんの公式キャラクター・プリプリ王子と共演できて嬉しかったです😆(笑)
出演者のみなさんが大集結する、超大ボリュームなパンフレットになるそうなので、完成が楽しみです😊

昨日は、ニューアルバムのジャケット撮影1日目でした❗️
本日はスタジオでの撮影と、都内某所での撮影📸
まだ場所は秘密ですが、めちゃくちゃ楽しくて素敵なところなんです❣️
まさかここでの撮影が実現するなんて嬉しかった〜😍
これまでとはまた一味違う写真が沢山撮れて、チーム一同大興奮でした😆✨✨

本日はカレンダー撮影、後半戦でした❗️

今日はなかなか保温性の高い衣装ばかりだったので、全てスタジオでの撮影で良かったです🤣📸

途中、まさかのハプニングもありましたが、無事に全て撮り切ることが出来て本当に良かったです😭✨✨

みなさんぜひ完成を楽しみにしていてくださいね💓

さて、明後日はニューアルバムジャケット撮影‼️

撮影ウィークまだまだ続きますっ💪✨

昨日のカレンダー撮影のランチに、竹花さんお手製のお弁当をいただきました😍❣️
今回はなんと、ドライカレー😆💓✨✨
ターメリックライス&挽き肉に、ビーツ、ナス、とうもろこし、バジルが添えられ、旨みとコクがありつつも後味はスッキリ爽やか✨✨
まだまだ残暑厳しい中、めちゃくちゃパワーチャージになる最高のお弁当でした💖

RECENT POSTS
BACK NUMBER

PAGE TOP >>