恒例化したいです❣️

2024.05.05

本日は、丸の内ピカデリーにて、初の公開オーディオコメンタリー収録を行ってまいりました😆‼️
今回のメンバーは、私と三嶋P、そしてスペシャルゲストとして、チェリーボーイズ・キーボードのチャンプこと佐藤雄大さんにも参戦していただきました!
普段はスタジオにこもって、約3時間ひたすらに喋り倒すのでなかなか大変なのですが(笑)、今回はみなさんがリラックスしつつ盛り上げてくださったおかげで、歴代コメンタリーの中で1番あっという間に感じた、とても楽しい収録になりました✨✨
初の試みということで、手探りな部分もあったと思いますが、参戦してくださったみなさん本当にありがとうございました😊💓
来週末、大阪での開催も楽しみにしています❣️