今夜放送です❣️

2024.05.04

本日放送の「MUSIC FAIR」に出演させていただきます😆❣️
今回水樹は、リリースされたばかりの「ADRENALIZED」と、日向坂46の富田鈴花さんと「いい日旅立ち」をコラボレーションさせていただきました❗️
「ADRENALIZED」は、約1年前にレコーディングして以来、初のパフォーマンス!しかもフルコーラス‼️ということで、かなり緊張しましたが、MV撮影を共に行ったバンドメンバーにもサポートしていただき、ライブ感溢れる歌唱が出来ましたっ💪✨
そして「いい日旅立ち」は、以前谷村さんとご一緒した時の思い出を胸に、一言一言丁寧に歌わせていただきました✨
みなさんぜひぜひ今夜の放送をチェックしてくださいね😊💓