AFTER HEROES✨その6

2023.02.15

今回ご紹介するのは、アンコールで登場したフロート❗️

様々な経験を経て、仲間達と出会い強くなったヒーローが、スーパーパワーを携えている様子を表したい!と思い、魔法陣とエネルギーが解放される様をイメージした丸型フロートに、両日のモチーフである稲妻と剣を据えたデザインにしていただきました😊✨

外面装飾がメインだったので、いつもよりも足場が広く、動き回れる仕様になっていたのですが、掴まる場所がなく、移動の振動に耐えるために実は密かに体幹が必要な乗り物でした(笑)

今回もみなさんの近くにお邪魔できて、色々なコミュニケーションを取れて嬉しかったです😆💕✨

いつも私の妄想を形にしてくださる制作チームのみなさん✨本当にありがとうございました‼️