AFTER HEROES✨その5

2023.02.08

今回ピックアップするのは、久しぶりのフライング🪶

スタジアムモードということで、恒例の巨大な乗り物も考えたのですが、ヒーローはやっぱり自力で飛ぶでしょ‼️と(笑)、フライングに😜

幕間映像とリンクさせ、そしてコミックスの中から飛び出して来たようなイメージで、コマの中にある映像と連動するように、舞台内の上下左右に飛ぶ演出を組んでくださいました😆✨

相変わらずお股が痛い問題はあるのですが(笑)、空中歌唱筋が出来てきたのか🤣、これまでで1番気持ち良く歌うことができました💪✨✨

またタイミングがあったら飛びたいな〜✨

ここまできたら、ソロライブでフライング歌唱した回数でギネスを狙いたいです🤣