AFTER HEROES✨その3

2023.01.31

前回に引き続き、映像🎞✨

丸2日かけて撮影した、超大作ブリッジムービーについてお届けしたいと思います😆✨

舞台はNOVA TOKYO THE SEVEN VERSE 2023。

私達が存在する次元とは異なった、第7次元の”新東京”という設定で、主人公ナナが魔法のペンで描いたヒーローストーリー🖋

人間の中にあるネガティブな感情が具現化した、エージェントエラー達を華麗に倒し、BOSSの待つ本拠地へ潜入するヒーローNANA🦸‍♀️

健闘するものの、BOSSのパワーに押されピンチに陥ってしまう。

そこへ、颯爽と助っ人が登場‼️

絶大なパワーで敵を圧倒するか…と思いきや、まさかの即敗北&退場(笑)

しかし、傷付いた仲間を救うため、NANAのスペシャルパワーが覚醒。

巨大なランサーが出現し、見事に必殺技でBOSSを撃破。

平穏を取り戻したNANAは、また次なる場所へ…!

 

当日、アクションのレクチャーを受けながらの撮影は、プロの方々のようにすぐにキマらず大変でしたが、仕上がった映像を見て、また戦いたい‼️とテンション爆上がりでした🤣

そして何と言っても、助っ人ヒーローとして参戦してくださった植田佳奈ちゃんと、三木眞一郎さん😆✨

自称ヒーロー的な設定で(笑)、かなりコミカルなキャラクターを演じていただいたのですが、お二人とも全力でやり切ってくださって感激でした😭💕✨

12月の寒い中、しかも埠頭の倉庫街…朝から翌朝方まで撮影にご協力くださった皆様、本当に本当にありがとうございました‼️

 

 

実はガジェットはウサギモチーフになっていて、月からの使者というイメージでした🌕

 

 

佳奈ちゃんは可愛いし、三木さんはカッコイイし、何を着ても素敵になっちゃう2人✨最高でした😆‼️