AFTER HEROES✨その2

2023.01.30

アフターコーナー第2弾は、映像その1❗️

今回、映画のような構成にしようと、オープニング、ブリッジ、エンディングと3つの映像を作っていただきました😆✨

主人公ナナが散歩していると、「HEROES SHOP」という看板を掲げた見慣れない店が…

気になって入ってみると、そこには瓶に入った様々なペンがズラリ。

店主に「今日の君には、これがお似合いだと思いますよ」と渡されたペンを持ち帰り、早速絵を描き始めるナナ。

何度も描いては破りを繰り返し、ようやく納得のいくヒーローを描けたところで、いきなり絵が発光し始めて…ライブ開幕‼️

魔法の力が宿ったペンという設定で、描いたものに命が宿る→アメコミ風舞台セットのコマから、ヒーローが飛び出してくるというイメージでした😊

途中出てくるイラストは、プロの方に描いていただいているので、めちゃくちゃカッコイイのですが(魔法のペンの力ということで、このままいきたかったー🤣🤣🤣)、ラストは水樹クオリティのヘンテコヒーロー画(笑)

いや〜Gペンで描くのって難しいですね🤣(笑)

オープニングでカッコ良く登場‼️のつもりが、ひと笑い…それも水樹らしかったのかもしれません(笑)

この後に続く、超大作ブリッジムービーについては、次回お届けします!