LIVE HEROES 2023 -BLADE MODE-⚔

2023.01.23

無事、2日間さいたまスーパーアリーナで全力絶唱して参りましたーっっ😆‼️

参戦してくださったみなさん、そしてこのライブの成功を祈ってくださったみなさんからスーパーパワーをいただき、沢山の作品とキャラクター達から授かった魔法のような曲達を解き放ち、夢のような時間を過ごさせていただきました✨✨

BLADE MODEと題した2日目は、もちろん「戦姫絶唱シンフォギア」の楽曲を中心に、剣を扱うキャラクターが登場する作品や、MVやライブで剣を使用した曲などがラインナップ⚔

以前、剣声優と呼ばれていた水樹(笑)

改めて、剣をテーマに1ステージ作れてしまう程に、剣とご縁があることに驚き&感動したと共に、これからも剣を持たせたら声優界No.1と言っていただけるよう頑張っていきたいと思いました‼️(笑)

1日目とガラリと変わって、まるで超必殺奥義の応酬のような、とんでもないセットリストでしたが、限界突破する瞬間が何度も訪れ、新たな扉をまた開けられたような気がしています✨✨

最高に熱く幸せな時間を、ありがとうございました😆😆😆💖

話したいことが沢山あるのですが、今回はこの辺で…✨

恒例のアフターコーナーや、ラジオでたっぷり詳細をお話させていただけたらと思います😊💓✨

みなさん本当に本当にありがとうございました💖💖💖

 

 

 

↓こちらは一昨日、ステージ上から撮影したバースデー記念写真😆✨