LIVE HEROES 2023 -LIGHTNING MODE-⚡️

2023.01.22

ついに昨日‼️LIVE HEROES初日を迎えました‼️

楽しくて幸せで、あっという間の約3時間✨

LIGHTNINGの名の通り、昨日は「魔法少女リリカルなのは」と共に歩んできた曲達を核に置きつつ、雷や閃光をイメージする歌詞や必殺技等が登場する作品の楽曲をラインナップ⚡️

これでもか!と、ドラマチックでエモーショナルな楽曲が並ぶセットリストは、それぞれ制作当時のことや、作品やキャラクター達との思い出が次々と蘇り、常に胸に熱いものが込み上げて…

そして、その曲達を全力全開で受け止めてくれるみんなの姿にまた感激して…✨

改めて、とびきりの愛を感じた、最高のバースデーライブになりましたた😆😆😆💕✨

今年もめちゃくちゃ素敵な一年になりそうです✨

参戦してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました💖

今日のBLADE MODEも全力絶唱してきます💪✨✨