AFTER HOME✨その3

2022.09.03

第3弾の今回ご紹介するのは、乗り物‼️

今回、カントリー&ウエスタン調のセットとラスベガス&怪盗団のイメージが浮かんだ時、真っ先に憧れのアメ車「キャデ◯ック」に乗りたい‼️と思い立ち、「Nanallac(ナナラック)」なる車を作っていただきました😆✨

こちら、あり物の車を改造したのではなく、大道具さんがイチから作ってくださったモノ✨✨

サイドボディにNanallacの文字が入っていたり、車内の時計が7時7分を指していたり、細部まで制作スタッフさんの愛を感じる作品に大感動でした😍💕✨

 

 

 

 

そして、アンコール恒例のトロッコは、HOME=ホームグラウンドから、自分達の特別な場所→秘密基地というイメージが膨らみ、今回ツリーハウスをイメージして作ってもらいました✨

ナネットさんも鎮座する可愛い仕様で、めちゃくちゃお気に入りでした💓
今回も素敵な乗り物を作ってくださった大道具チームのみなさん✨本当にありがとうございました‼️