AFTER HOME✨その2

2022.08.27

本日ピックアップするのは、映像❗️

今回はオープニング、バックダンサーチーム・team YO-DAのメンバー紹介時、そして後半戦へと向かう幕間のショートムービー、3つの映像を制作しました!

オープニングは、バックパッカーに扮した水樹がホームタウンへの道を行く映像。

ライブテーマであるHOMEはもちろん、3年ぶりに帰ってきたツアー、そして遂に47都道府県制覇を達成するツアーということで、様々な場所を巡り成長し、色々な想いを抱いて戻ってくるというイメージで撮影しました😊

続いて、team YO-DAメンバー紹介時映像は、「MARIA&JOKER」のラスベガスの雰囲気&JOKERというワードから、某怪盗団が活躍する作品風に制作😜

怪盗団のリーダーに扮した水樹、13cmあるピンヒールでのハイキックを無事決められて大満足でした(笑)そして幕間のショートムービーは、HOMEにちなんでアメリカンホームコメディを制作🤣

その映像に、私とゲスト声優さんがアフレコするという企画になっておりました!

兵庫公演は福圓美里ちゃん、茨城公演は福山潤さん、埼玉公演は杉田智和くん、宮城公演は日髙のり子さん、愛知公演は堀内賢雄さんにアドリブ満載の素敵なお声をいただき、めちゃくちゃ幸せでした‼️

今回も振り幅のある様々な映像を制作してくださった映像チームのみなさん、そして快くご協力くださったゲスト声優のみなさん、本当にありがとうございました😆💕✨