LIVE HOME✨愛知1日目❗️

2022.08.21

ついにLIVE HOMEツアーファイナルの地、名古屋にやってまいりました‼️

まだまだ落ち着かない日々が続き、通常とは違う緊張感が常にあるなか、まずは無事にこの地に降り立ち、幕を開けられたこと、本当に本当に嬉しかったです😭✨✨

4年ぶりの愛知!めちゃくちゃ熱くて温かくて楽しくて最高でしたっっ😆💕✨

みなさんの全力の心の声が、空気を伝ってビリビリ身体中に染み渡り、細胞中が幸せでした💖✨

早いもので、いよいよ今日は千秋楽!

全力全開でぶっ飛ばしていきますので、みんなで笑顔溢れる最高の時間を作りましょう😊💪✨

こちらは、楽屋入り口にあったウェルカムボード!

今回のロゴを手書きで再現してくださっていて感動でした‼️