LIVE HOME✨宮城2日目‼️

2022.08.14

今日も最高に楽しかった〜っ😆✨✨

仙台サンプラザホールは、ステージと客席の距離が近いので(最前列は触れられる距離❗️)、みんなの顔が物凄くよく見えて嬉しかったです〜😍💕

許されることならダイブしたかった🤣なんて(笑)

さて、今日は歩数計の話題が出ましたが、今度ライブ中に何歩歩いているのか計測してみたいです!(笑)

ちなみに今日歩数計を身に付けてステージに上がっていた、チェリーボーイズ・ギターのケニーこと北島健二さんは、3850歩でした!リハーサルから付けていたはずなのに少ないっっ🤣でもケニーさんらしいです(笑)

アットホームな空間で、今日も笑顔溢れる時間を共に作ってくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました😆💓✨

あっという間に、来週はツアーファイナルの愛知です❗️

無事完走できるよう、体調管理をしっかりして臨みます‼️