下ネタとジ◯リネタ多すぎ‼️(笑)

2022.07.25

昨日は、LINE LIVE内の企画でNo. 1ツアーに選ばれた「LIVE FLIGHT」のプレミア配信に参戦してくださったみなさん、ありがとうございました😆✨

私も色々な思い出が蘇り、また飛びたくなりました(笑)

さて、先日の武田真治さんライブに続いて、「うらみちお兄さん」のイベントに参戦してまいりました‼️

芸達者な男性陣に囲まれ、容赦無しの壮絶なボケ合戦に巻き込まれ(笑)、1日で4ステージ行ったのでは⁉️というくらい超濃厚な時間でした…😅

私は密やかに男性陣を見守ることしかできませんでしたが(笑)、宮野真守くんと生でABC体操を歌って踊れたこと、そしてアニメ本編アフレコ時もコロナ禍だった為、分散収録で一堂に揃うことがなかったキャストと一緒に楽しい時間を共有できたことが嬉しかったです😊✨

参戦してくださったみなさん、配信で観てくださったみなさん、ありがとうございました✨✨