沢山の愛の戦いが繰り広げられました😆✨

2022.07.24

一昨日、武田真治さんのブルーノート東京でのライブにゲストとしてお邪魔させていただきました😆✨

水樹は真治さんと共演させていただいたミュージカル「ビューティフル」から「ナチュラル・ウーマン」、そして水樹曲から「夢の続き」を歌わせていただきました‼️

普段お客さんとして行くことはよくあるのですが、初めてステージに立たせていただくブルーノート!しかもゲスト!!ということで、めちゃくちゃ緊張していたのですが、真治さんのお人柄が表れた、とても温かく優しく情熱的なステージの空気に包まれ、楽しく私らしく歌うことができました😊✨

アンコールでは、真治さんの「Fight for Love」にコーラスで参加させていただき、メンバーとしてアドリブソロをやらせていただいたことも他にはない体験で✨とても貴重な経験をさせていただきました‼️

ファンの皆様にも温かく迎え入れていただき、本当に嬉しかったです💓✨

参戦してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました😆✨✨