全力DREAMERは7曲目でした😆

2022.07.13

昨日、NHKさんの「うたコン」にお邪魔してまいりました😆✨

今回水樹は、ニューアルバムから「全力DREAMER」、そして明日はスーパームーンということで、水森かおりさんと「月がとっても青いから」をデュエットさせていただきました!

「月がとっても青いから」は、子供の頃お父さんから教わった思い出の詰まった曲で、その曲を再び歌わせていただけたこと、更に今回は紅白歌合戦でご一緒して以来仲良くしていただいている大好きな先輩、かおりさんと歌わせていただき、とても幸せでした😊💓✨

そして、生放送で初生歌披露となった「全力DREAMER」!

いつものようにめちゃくちゃ緊張しましたが、会場に駆けつけてくださったみなさんのパワーと、TVの前で応援してくださったみなさん、そしてNHK松山のみなさんの力強いエネルギーで、全力パフォーマンスすることが出来ました‼️

(松山局のみなさんは、局内でみんなで観てくださったそうです😆✨)

みなさん本当にありがとうございました💕✨

いよいよ3年ぶりのツアー「LIVE HOME」開幕まで、あと3日‼️

しっかり体調を整えて、万全の状態で臨めるよう準備したいと思います💪✨