今年初浴衣💓✨

2022.07.08

昨日は七夕🎋そして、ナナの日❗️ということで、14thアルバム「DELIGHTED REVIVER」発売記念特番をニコ生さんでやらせていただきましたっ😆✨

今回の衣裳は浴衣✨ということで、ゆったりトーク企画になるかと思いきや、いつも通り怒涛のバラエティな展開にっ🤣

アルバム全15曲を、ハイテンションに、ヤンキー風に、英語で、相合傘をしながら、線香花火をしながら、足ツボマットに乗って、上沼恵美子さん風に、イラストで、うどんを食べながら、ヨーヨー釣りができたら、見返り美人で、泣きながら、サメのように、イヤフォンを一緒に聴きながら、ギャル風に、それぞれ解説(笑)

何が正解かわからないまま(笑)、出たとこ勝負で全力で挑んだ約1時間20分、みなさんに楽しんでいただけていたら嬉しいです😆💕✨

参加してくださったみなさん!ありがとうございました💖✨