ユニット衣装にもテンション上がりました😆

2022.05.29

昨日今日と、「D4DJ D4 FES. LIVE -ALL IN-」にCall of Artemisとして参戦して参りました‼️

水樹演じる天野愛莉さんは、アニメでは喫茶店バイナルの店員として、若きDJ達を見守る存在だったのですが、実は過去に伝説のステージを繰り広げたCall of Artemisのメンバーで…

今年D4DJ Groovy Mixで追加されたユニットストーリーで、遂に結成秘話と解散の理由が明らかになり、再び未来へ向かって動き出す姿が描かれ…今回のフェスへと繋がりました✨

ゲーム内のストーリーとシンクロする演出もあり、初めて4人揃ってのパフォーマンスに胸が熱くなりました😊✨✨

D4DJのイベントには初参戦で、めちゃくちゃ緊張しましたが、みなさんが温かく迎えてくださって本当に嬉しかったです‼️
参戦してくださったみなさん!本当にありがとうございました😆✨

 


後ろは、みんなお揃いのマントになっていました✨