衣裳は帝国の軍服イメージで😜

2022.03.28

昨日は、AnimeJapan 2022で行われた「劇場版 異世界かるてっと ~あなざーわーるど~」あにめじゃぱんわーるどにお邪魔してまいりました❗

水樹は今回、謎の女軍人ヴェラ・ミトロヒナという劇場版オリジナルキャラクターで、いせかるに参戦させていただくことになり、とても嬉しく思っています😆✨

まだ言えないことだらけでもどかしいのですが、ヴェラは今作のキーになる人物!

アフレコ時はじっくり丁寧にキャラクターを構築させていただき、彼女の色々な表情を引き出すことができました✨

笑いあり、涙あり、そして見終わると温かい気持ちになれる大充実な作品になっておりますので、みなさんぜひ6月10日の公開を楽しみにしていてください😊