私の絵が奇跡的に伝わりました😂✨

2022.03.21

昨日は「戦姫絶笑シンフォギアRADIO出張版~アニメ10周年記念SP生放送~」にお邪魔してまいりました😆✨

久しぶりのチームシンフォギアとの再会✨それだけでも胸アツなのに、シリーズ通して絶対に忘れられない「絶忘」シーンを振り返り、お気に入りのキャラソンをそれぞれ3曲(ソロ曲、ユニット曲、自分以外の曲)ピックアップし想いを語り合い、恒例のバラエティコーナーでは「場面写伝言ゲーム」で酷いイラストを披露し(笑)、最後には嬉しいお知らせをしてフィニッシュという、まるでライブをやり切ったかのような高揚感と充実感のある、約1時間半の生放送でした‼️

みんなのシンフォギア愛を改めて感じ、このチームに出会えて共に戦えて良かった✨✨と、心から思いました😊✨

放送をチェックしてくださったみなさん、ありがとうございました😆✨