OPUS Ⅳが待ち遠しい!

2021.11.07

今月のナナの日は、「LIVE GRACE OPUSⅡ」のアコースティックコーナーから「午前0時のBaby Doll」をお届け!

GRACEといえば、指揮者の藤野浩一さん率いるオーケストラのみなさんのゴージャスな演奏だけでなく、水樹のバックバンド・チェリーボーイズによるアコースティックコーナーも見所!

通常ライブでは、バラードが1曲ほどしかない激アツ&飛びまくり曲が中心のセトリになりがちなので(笑)、スロー&ミディアムテンポの曲をじっくりお届けできるアコースティック企画は定期的に組み込んでいきたい!と、いつも思っていますo(^-^)o

この曲もアコースティックバージョンになることで、より大人可愛い部分がフィーチャーされて、歌っていてキュンとしてしまいました(笑)

ぜひみなさん、秋の夜長にたっぷり味わってください♪