超ボリューミーです!!

2021.11.05

中川晃教くんの番組「中川晃教 Live Music Studio」にお邪魔してまいりました!

実は昨年の「ビューティフル」公演中に、アッキーから直々に「初めての女性ゲストは奈々さんに来ていただきたくて!」と嬉しいオファーがあり、このコラボが実現!

自身の触れてきた音楽について語らせていただき、その節目節目にあった大切な曲を7曲歌わせていただきましたo(^-^)o

TV番組でこんなに沢山の曲を歌うのは初めてで、しかも全てピアノ1本のオリジナルアレンジ!ということで、めちゃくちゃ緊張しましたが、この貴重な時間を楽しみながら全力歌唱してまいりましたので、みなさんぜひぜひ本日の放送をチェックしてくださいね♪

 


アッキーと「ビューティフル」千秋楽以来の再会!

めちゃくちゃ嬉しかった~(≧∀≦)

素晴らしいシンガーとしてリスペクトしているアッキーとデュエットできたことも、本当に幸せでした!

 

 

 

そしてなんとピアノは、以前ソノダバンドでご一緒させていただいた園田涼さん!

まさかこのような形で再びご一緒する機会に恵まれるなんて、とてもご縁を感じてしまいました(o^^o)