今日は七夕!スペシャルなダブルナナの日です!!
織姫と彦星以上に会えていないみなさんに、溢れる想いを届けたい!と、
スペシャルバージョンの「7月7日」を収録して参りました(≧∇≦)
アルパ奏者でこの曲の作曲者である上松美香ちゃん、
そしてギタリストのイタルビッチこと渡辺格さんにも参加していただき、
今回だけのスペシャルアレンジに♪
久しぶりの歌収録、しかも一発録りでめちゃくちゃ緊張しましたが、
2人の優しい音に抱かれて、楽しんで歌うことができました(o^^o)
愛がたっぷり詰まった7月7日、みなさんぜひぜひ聴いてください☆☆☆

nana_phot_20210707_1.jpg

そして...!!
映像のラストには、待ちに待った、最っっ高に嬉しい発表がっっ(≧∀≦)
やっと、やっと、やっと!!
みなさんに「LIVE RUNNER」をお届けすることが出来ます!!!
どれだけこの日を夢に見たことか...(T ^ T)
来年1月3日、4日!
みなさんと笑顔で再会出来ることを楽しみにしています!!!

nana_phot_20210707_2.jpg