ナナネットのオフィスに、みかんの木が!
実はこの木、会報68号の撮影で使用されていたもので、
その後オフィスで育てているそうなんです!(笑)
今は実がなっていませんが、
来年の今頃はみんなで食べられるくらい沢山育つと良いなぁ(o^^o)
nana_phot_20210220.jpg
さて、私事で大変恐縮ですが、
徐々に産休モードに入らせていただくことになりました!
暫くはブログの更新が毎日ではなくなってしまいますが、
しっかり体調を整えて大仕事に臨み、
落ち着いたらまたペースアップしていきたいと思っていますo(^-^)o
少しの間、水樹にしては珍しい(笑)、
のんびりペースにお付き合いいただけると嬉しいですp(^_^)q