昨日は本当に沢山のお祝いメッセージをありがとうございますっっ(T ^ T)
みなさんの愛に涙が溢れました(;_;)
昨日はビューティフル、水樹キャロルの初日で...
そのカーテンコールでもご報告させていただいたのですが、
劇場に駆け付けてくださったみなさん、
そしてカンパニーのみなさんからも温かく祝福していただき、
本当に本当に幸せでした(/ _ ; )
みなさんからいただいた愛のエネルギーを力に変えて、
千穐楽まで全力で走り切ります!!

そして今日は、ついに初のオンラインライブ「NANA ACOUSTIC ONLINE」!!
久しぶりのライブ!
今日のこの日をめちゃくちゃ楽しみにしていましたっっ(≧∇≦)
全曲、今回だけのスペシャルアレンジでお届けするステージ!
みなさんぜひぜひ一緒に楽しみましょうっっ\(^o^)/

nana_phot_20201107_1.jpg

今日の衣装☆フライングちら見せ♪
アコースティックということでエレガントに、
そして初のオンラインライブということで、
水樹のテーマカラーであるブルーで作ってもらいました(o^^o)