本日は「FNS歌謡祭 第1夜」にお邪魔して参りましたっp(^_^)q
今回水樹は、夏川りみさんと「時の流れに身をまかせ」、
蒼井翔太くんとTakamiyさんと「METANOIA」、
ゴスペラーズさんとCHEMISTRYさんと
「クリスマス・イブ」を歌わせていただきました!!
誰もが知る名曲を、先輩方とコラボさせていただき大緊張っ(>_<)
そして再び、翔太くんとシンフォギア曲をデュエット出来て大興奮っ(≧∀≦)
更に、素晴らしいアーティストのみなさんのパフォーマンスを、
かぶりつきの席で拝見させていただけて、本当に濃厚な時間でした!!
テレビの前で応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございましたっ(o^^o)
nana_phot_20191204_1.jpg
コラボ終了後に、りみさんと♪
見つめ合って歌うシーンでは、
お互い緊張と照れでハワハワしていました(笑)
nana_phot_20191204_2.jpg
翔太くんと、コラボに挑む直前ショット!
緊張するけど、今日だけのスペシャルな時間を楽しもう!と、
お互いに気合いを入れ合いました!!
nana_phot_20191204_3.jpg
こちらは生放送終了後♪
チームキンクリで記念撮影!
弟達の輝く姿に胸が熱くなる姉さんでした(笑)