本日ご紹介するのは、ライブ恒例の巨大乗り物っ!(笑)
EXPRESS=配達といえば、トラック!ということで、
今回は直球で、巨大なトラック(コンボイ)を
作っていただきましたっっ(≧∇≦)
名付けて、お奈々野郎!!(笑)
悪の組織が狙う荷物から飛び出した、
不思議な光によってヒーローの力を得た配達員奈々が、
そのパワーを使って、昨日ご紹介したナネットEXPRESSカーを、
こちらの巨大トラックに変化させ、
相棒のマイケルが大好きな水樹奈々
(そんな設定になっていました(笑))の
ライブ会場にワープしてしまうという
大展開になっておりました!(笑)
nana_phot_20190919_1.jpg

お奈々野郎、ビッカビカにLEDが仕込まれているため、
実は約7.77トンもあるんですよ!!(笑)
この重いトラックをどう動かすか、
舞台チームと大道具チームが本当に何度も検証していました(>_<)
みなさん本当にスミマセン!!そしてありがとうございます!!
トラック上部がステージになっていて、
チェリーボーイズと共に
絶唱、激奏、爆翔しておりましたっっ!!!
nana_phot_20190919_2.jpg

こちらはリハーサル時の写真!
明るい時間に見ると、こんな感じです♪
水樹のテーマカラーであるブルーに、
炎のペイントが映えてカッコイイっ(≧∀≦)
今回もめちゃくちゃイカツくて
素敵な乗り物を作ってくださったみなさん、
そして見事にステージ上を走らせてくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!!