プリキュアライブからのGRACE2日目っ!
無我夢中で駆け抜けた特濃な1日、
最っっ高に楽しかった〜っっ(≧∇≦)
もう、色々なことがありすぎて、何から言葉にすれば良いのか...!(笑)
各シーンの詳細は、明日からお届けする
ライブ後恒例のアフターコーナーでお話しさせていただくとして...
今日はまず、こんなに素晴らしいステージに立たせていただけた
喜びと感謝を伝えさせてください!!
何度も転調、決めが多い、テンポは早い、
という水樹の変態的な楽曲を(笑)、
素晴らしいオーケストラアレンジに仕上げてくださり、
纏めてくださった指揮の藤野さんはじめアレンジャーのみなさん、
そしてそのスパルタ仕様のスコアを短期集中で
見事に表現してくださった東京フィルハーモニー交響楽団のみなさん、
そして熱く美しいハーモニーで盛り上げてくださった
GRACEスペシャルコーラス隊のみなさん、
そしてアコースティックコーナーで
優しく寄り添い温かい音を紡いでくださった門脇カルテットのみなさん、
そして長きに渡る絆で結ばれた最強の音で
全力サポートしてくれたチェリーボーイズ、
そしてそして終始全力全開で私達の音に身を委ね、
熱い声援とエネルギーを送ってくださったみなさん!!
本当に本当にありがとうございましたっ☆☆☆
最高のメンバーに囲まれて、
その瞬間にしか得られない奇跡のハーモニーを
全身で感じて歌うことが出来て、最高に幸せでしたっっ!!!
数年後、またGRACE OPUS Ⅳが開催出来ると良いなぁ(o^^o)
nana_phot_20190120_1.jpg

こちらは、お昼に参戦した
プリキュア15周年記念ライブで史絵ちゃんと♪
ブロッサムピンクで、ハートキャッチプリキュア
OP&ED曲を可愛く歌って踊ってきましたっ\(^o^)/
nana_phot_20190120_2.jpg

可愛いピンクモードの美里ともパチリ♪
nana_phot_20190120_3.jpg