USENさんで担当させていただいている番組
「POWER GATE」が、
来週放送回で遂に200回を迎えますっっ(≧∇≦)
月1の放送なので、16年8ヶ月という歳月が流れていて...
こんなにも長く続けさせていただけている幸せを
改めて噛み締めています☆
いつも聴いてくださっているみなさん、
熱いメールを送ってくださっているみなさん、
本当に本当にありがとうございます(o^^o)
これからもこの番組だからこその、
まるでお家で寛いでいるようなリラックスした雰囲気で、
楽しく濃厚な放送を届けていきたいと思います!!
そして今回!
このスペシャルな節目に、
Pritsのみんなが遊びに来てくれました〜っっ\(^o^)/
やっぱり4人集まると、喋り出したら止まらない!!(笑)
楽しくて嬉しくて、全然時間が足りませんでした(≧∀≦)
とっても賑やかでハッピーな放送☆
みなさんぜひチェックしてくださいねっ♪

nana_phot_20181114.jpg