2週間ぶりのISLANDということで、
まさに初日な緊張感で迎えた大阪初日っ!
しかし、その会えない時間がより引力を高め合い、
まるで織姫と彦星のような
愛が爆発したステージになりましたっ(≧∇≦)
今回のツアーは、チェリーボーイズが会場ごとに布陣が違うのですが、
今日からドラムのマーチンの息子さん・アストンこと松永明日斗くんと、
ギターのアニキこと市川祥治さんが参戦っ♪
チェリボ最年少と最年長の共演は激アツでした~っ*\(^o^)/*
共に熱い想いをぶつけてくださったみなさん、
本当にありがとうございましたっっ☆☆☆

今日は七夕だったので、楽屋に笹の葉が☆
水樹も短冊に願い事を書きましたよ~♪
nana_phot_20180707_1.jpg
そしてなんと、可愛い妹分の瀬戸麻沙美ちゃんが
大阪まで遠征してきてくれましたっ!
駆け付けてくれてめっちゃ嬉しかった~♪♪♪
nana_phot_20180707_2.jpg